どうやら、ののさん無事出演ということで
一安心です。

さきほど、スポフェスののを見てたんですが
ものすごくかわいい!
半端ない!
あのどもぴょりんが思わずかわいい!と言ってしまうのもうなづける!
(;´Д`)ハァハァ

おいらはつーじーの日に行くんで、かなり心配でした。
なんていったって、おいらの誕生日はつーじーの日ですから*1
そのちょうど1ヵ月後の8月22日に見に行くというわけです。
つーじーの日にののを見に行く!
いいね!
実は、娘。で一番最初に推そうかなと思ったのはののさんだったおいら。
あの笑顔にやられちまったよ!!!
だったんですが、いつのまにやら相方を好きになってたというw
ののさんには、ものすごい潜在能力を感じたんで
この子はおいらが推すことも無くきっと
一番になるだろうと思ったっていう説もありますw
楽しみですね!
まあ、ほんとはねえ〜Wとしての舞台を見たかったんですけどね・・・。

*1:今朝気がついた