ちまたで噂の青封筒が来ました。
先月の22日に更新したのでちょっと不安でしたが
大丈夫なの☆カナ
Berryz工房の舞台って劇団ゲキハロっていうやつなのね。
そういう場があるといいなーと以前
どこかに書いた気がするけど
それなんですね!!!w
こういう比較的出番が少ない人たちにも
現場に出られる場所を提供したほうが
ハローにとってもいいと思うんですよねえ。
エッグとかキッズとか出られればより経験にもなるし。
定期的にやってほしいですね。
これが縁で、素晴らしい才能を持った作家や演出家がつけば
もうけもんだし。
これは少し悩むことにしよう*1
あとは仙台は干されましたね。本当にありがとうございました。

グッズも長袖Tシャツとかいいや。
写真つくなら見本見せてくれればいいのにw

*1:え?いくの?