shibuku2006-08-04

暇だったので、ハロモニのキャプやってみた。
みんなすごいね。
大変だったよ(爆)

3_3

愉快な3人組

4_1

ナイスリアクションw

5

ヤンリカって( ´,_ゝ`)プッ

6_1

ナイスリアクションパート2
7_1

ちゃんとこけましたねw



9

梨華ちゃんへの突っ込みも忘れませんw


10_1

ゲストへのいじりも忘れませんw

11_1

さゆからです!
気合入ってます!
3匹っていうのからしてかわゆすすぎりゅ(←流行ってんの?w

12_1

まこかわゆすすぎりゅ
思わず貼ってしまいます。

13

あ・・・

14_1

主張すべきことはしとかないとね!

15_1

残念ながらw
その表情もかわゆすry)

16_1

何度もうつっておいしいよね

17_1

あ、あれ?

18_1

ここらへんからイントネーションが山口し様になっていきますw

19

キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
すごい人だw
さすが辻世代w

20_1

あたふたとか激キャワ


22_1

このときは、まさかあんなことをするなんて誰も考えていなかったのです。

21

キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

めっちゃかわいい!!!
23

さゆがやるなら、れいなもやるとよ!
ちゃんと振りもしてるしw


24_1

か、かわいい!
さゆれなもちゃいこーだな!
ミュージカル楽しみだよ!!!!!

25_1

まこっちゃんの振りにすぐさま反応の先生
すごい!
美勇伝説Ⅱのときも凄かったからなあ。

26_1

さゆ撃沈w