おはようございます。

shibuku2006-08-24

ネットカフェで一晩過ごしました。
ここはベッドチェアってのがあってなかなかよかったです。
1時間ごとに目が覚めましたがw

ミュージカルのレポはあちら
さて、昨日のレポはこちらに書きたいと思います。
昨日文化祭の記者会見があるというので、前日07さんに当てていただいた権利を
行使すべく、汐留に向かいました。
会員証と身分証明書をもってこいと言ったのに
まったく必要なしw
するっと2列目にいくことが出来て、こんなに近くで見れるのかと
ワクテカ
1時間くらい待って、娘。の登場するCMをエンリピされて
そこでアンパンマンによりそうさゆを見て愛と勇気だけが友達のアンパンマンに初めて嫉妬しました。
いいなあ着ぐるみ界隈w
飽きたなーCMと思ってると舞台に上がる前のさゆが見れた!
エコモニだよ!
それからもまた待つ。
もう暑いし、さっさと終わってくれと思ってると西尾アナ登場
サプライズだよ!w
07さん一気にテンション上がるw
いやあ、かわいいですねえ。
その後、よっすぃ、ミキティ、がきさん、小春、さゆ、梨華ちゃんと登場。
さゆはいったんおいらと反対側にいきかけたんだけど
おいらに気がついてこっちにきたよ(←かなり妄想乙
ってことでさゆサイド
はぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ちょっとこれはありえねえ。
昨日も近かったけどそれ以上ですよ。
さゆの毛穴まで見えるよ(おおげさ
もうね、素足にヒールですから
ど真ん中ですから
脚がぁ脚がぁ
ああ、やばいかわいすぎるぅ!!!!!!!!!!!!!!!!
と存分に堪能してしまいました。
内容は、文化祭の宣伝と普段どんなエコ活動をしているかってこと。
よっすぃ〜はエコタップを使う。
ミキティは、クールビズ
がきさんは、・・・・なんだっけ?
さゆが買い物するときエコバッグをもっていくので365枚袋を使わなくていい!
キャワーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
梨華ちゃんはマイ箸を持ち歩いてるそうです。

その後、横浜市長中田さんが出てきて、横浜は分別をがんばってるそうで
あいかわらず熱いですね。
あとはアンパンマンが出てきました。
で、とりあえず終了

スチール撮ってズームインとかラジカルの収録をやって
いったん引っ込んだのかな。
帰ろうかと思ったら、またもどってくるし
エコモニいないんで、おいらはまったり見ようかと思ったんだけど
ものすごいながされて真ん中に
なんかやってましたw

ああ、でも近くで見れてほんとよかったなあと。
あらためて07さんありがとうございました。
西尾さん見れてよかったですねw