あしー

遠征行くと、普段いかないので思いっきり買ってしまいますねえ。
幾たびごとにレシートが長くなってる気がします(;つД`)
Harosyo

ついでに記念写真を

Dscf0446

旅の余韻に浸りつつ、やはり疲れはあるようで
ぐったりとしております。

ふと思い出したけど、記者会見でスチール撮る時
さゆと梨華ちゃん中腰にならなくてはいけなくて
何回かやらされてたんですが
結構辛いみたいで、梨華ちゃんすぐ立っちゃうんですよ。
さゆもがんばってたなあ。
で、終わったら

从*・ 。.・)<はぁー

Photo_10参考映像

ってため息ついたんですよ!!!!!!!!!!!!!!!!

超絶可愛すぎる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

どっかのカメラ収めてなかったんだろうか!
ほしい
ほしいぞ!
まあ、脳内リピするからいいけどさ!!!!