8月も今日で終わりなんですねえ。
この1ヶ月は長かったような短かったようなそんなすごい月となりました。
明日から9月ということで
カレンダーの情報が入りましたね。
http://centuryland.jp/index.php
娘。のは無条件で買いますけどね。
どれどれ


Img10162232348

いやあ、さゆはいつ見てもかわいいなあ〜。
今回は右上ですか。
う〜むさすがに8人だとなんかさびしいですね。
中もどんなんだかいまからo(^o^)o ワクワクですな。

さて、もう1本を買うかどうか。
さすがにカレンダー2枚ってのはねえ。
今年は、それもあって娘。1本にしたし。
いや、Berryz工房を買おうと思ってたんだけど
安く買おうと思って、時期はずれのを狙ってたら結局買えなかったってのはここだけの話。

壁にもスペースないしね。
今回も華麗にスルーするかな。

Img10162232938

脚キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
なんですかこの綺麗過ぎる脚は!!!
やばい
やばすぎるよ
買う!
買いますよ!!!

誰ですか、展開が読めてるよなんていってる人は(;つД`)

さて、昨日CCさん(id:carina_canopus)と話してたんですが

Yuuka

前田憂佳ちゃんが12歳とか

知らなかった_| ̄|〇

いやあ、おいらはてっきり小3くらいだと思ってたんですよ。
最近えろえろおやじーず界隈で最年少推しはおまえだ!!!pgr
なんていじめられてたんですけど
CCさんなんてもっと下推してんじゃん!!!
と切り返そうかと思ってた矢先の衝撃の真実

。・゚・(ノ∀`)・゚・。

Risako_283

梨沙子は、12歳じゃないよ