shibuku2006-09-11


関東版ハロモニ。
以下ネタバレ

さゆの出演時間がちょ〜〜〜少なくなくなくない?
と最近感じますね(;つД`)

Photo_11

ちょwww!
なぜ隠す!!!!

Photo_12

こはる、よっすぃ〜、おかやん

Photo_13

愛ちゃん、ミキティ、れいな、ガキさん

Photo_14

えりりんみーよ


って


あれ?!!!


ほ、干されてる_| ̄|〇
最初見たとき、さゆいないのかあと思ってしまったじゃないですか!!!

Photo_15

やっと出たと思ったら、ボインですか。
まあ、ボインですけど(//▽//)

Photo_16

やべー超かわいい!!!

かわいすぎ!!
こういう目の表情もかわいいですよね。

Photo_17

ミキティ怖ス((;゚Д゚)ガクガクブルブル

Photo_18

マジレスさゆみん
後ろかよ!!!!
でも、みつあみとかヤバス

Photo_19

う な じキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!


Photo_20

サービスカットキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!(脚好き専用)

Photo_21

ああ、だからぼけてるよ!!!!
カメラさん!

Photo_22

よっすぃ〜がちょっとつっこんでくれたけど
梨華ちゃんスルーとか
案外って(^^;

Photo_23
怖い!怖いよ!
魔女だよ!!!


Photo_24

はい、ミラクルー

・・・

足りない


足りなすぎる!

仕方ないので、話題を変えて
オーディションの話を

そういや、北海道のあの子は西村楓ちゃん(13)らしいですね。

Stv

13歳
13歳か・・・
受かりそうだな(え

何回か見て気になった子

Satoma

こ、これで11歳・・・

い、いや、11歳に反応したわけじゃないですよ!!!
違いますからね!