[お買い物]

shibuku2006-09-22

モーニング娘。in Hello!Project 2006 Summer

モーニング娘。in Hello!Project 2006 Summer

Berryz工房&℃-ute in Hello!Project 2006 Summer

Berryz工房&℃-ute in Hello!Project 2006 Summer

なにげに本屋をのぞいたら、ふたつともあるとか
こりゃ買えってことだなとさっそく買うのもどうかと(^^;

感想など
娘。
さゆがスカートもってVサインしてるやつ

ころがす気かと

テンション上がりすぎ〜w
いやあこれはまいった。
どこまでおいらの好みを知ってるんだこの人は!
おいらの心わしづかみですな。
やばいやばい。
そして、この表情
(^з^)-☆Chu!!ですか!
ちゅう!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

あとはがきさんとうつってるやつとかも美しいですね。
アイコンの奴も素晴らしすぎる
さゆもう大好き

ベリ&キュートの方
画質悪くない?
スタジオでとったやつとか
もったいねー

ってことでライブのストライプのやつがどーんと写ってる奴
え?だれのだって?
いわずもがな

菅谷梨沙子にきまっとろーが!!!

おいらはどうやらむちむちが好きらしい。
よってこの梨沙子
やばい・・・・
やばいんだよ!!!!
ってかさ
あのグッバイ夏男の衣装

たったワンカットかよ!!!

これが見たくて買ったのに!!!
前から後ろからもう〜〜〜ry
せくしーうえうえ!
激キャワ!

そんな感じで。