[オーディション]

原石

ってことで、さっそくハロモニで仙台オーデの模様が流れたわけですが
ぱっと見た感じ
かなり厳しい
今年こそ仙台からモーニング娘。を!
と思ってるんですが
クローズアップされたのが、前回のオーディション通過の洞口さんのみ。
洞口さん綺麗になったな。
もう19歳になっちゃったんだねえ。
2chスレで見てたら
http://www.sos-sendai.com/md/view.cgi?CAT=Y&ACT=DESC&ID=Y588197
な子が出てたんだよねえ。
梨華ちゃんっぽくてなかなかいいんでは?
おいらの好みではないですが(オイ
仙台にもちゃんといるんですよ。
でも、娘。になってくれない(爆)
これはやっぱり仙台から芸能人へ!
っていうのがあまりないからかなあ。
鈴木京香さんくらいですかね。
有名なのは。
仙台からアイドルになってる子も結構いるんですけどね。
メジャーか?と言われればまだまだかな。
瀬戸早紀かな一番ブレイクしたのは。
あと酒井瑛里とか
大竹佑季, 安藤沙耶香, 菊池亜沙美齊藤夢愛, 世那, 佐藤渚, 高橋優香 高橋瞳, 平田薫, 福本奈々森絵梨佳,夕木えつこ

大竹さんの歌声は結構好きですね。
そういやCDとか全然聞いてないや(オイ

まあ、見ての通りメジャーなのがいないんですよねえ。
高橋瞳は、メジャーかな?
だから、自分が芸能人になって有名になるっていう想像ができないんでしょうねえ。
それを打破するためにもなんとかモーニング娘。宮城県出身を入れたいんですよ。

まあ、今回の通過者を見るに、どの地域からもすげえ!!!
ってのは見当たらないんですけども
まだ3大都市が残ってますからね。
そこにいるんでしょうかね。

でも、正直って小野恵令奈を取れなかったのは痛かったですね。
ええ、AKB48のチームKの子ですけど。
この子は、ちょっと群を抜いてるね。
おいらチームAとkを見てきたけど
いまだに印象に残ってるのはこの子ですからねえ。
どうやら、アイドルになりたかったみたいで
もしAKB落ちてたら、また夢をめざして云々と書いてたので
もうちょっと時期がずれてればなあ。
まあ、これも運命という奴でしょうからね。

ってことで、引き続き注目していきたいと思います。