[道重さゆみ]

気〜が〜つけば

娘。コン明日なんですね。
思いっきりファンの集いにしか集中してなかったので
びびりました(オイ

http://www.helloproject.com/museum/tour/06_odore/index.html

ってことで、グッズが出ましたね。
レトルトカレーはどこですか?
あ、煎餅ですか。
そりゃよかった。
ってバリバリ煎餅で儲かったんで*1
また煎餅かよ。
せっかくカレーなんだから
レトルトカレーでええやん(爆)
こっちは買う覚悟決めてたのに!

ってことで、煎餅ですね。

そして、次に気になってたのがTシャツですよ。
さゆは今まで黄色だったんですよ。
黄色のさゆすっげえ好きなんですよ。
さゆに黄色はよく似合うし
このままずっとさゆイエローでいいよな〜とおもってたんですが
こんちゃんから引き継いだじゃないですか。
ピンク好きキャラを!
こうなるとやっぱりピンクになっちゃうのかなあとひそかに思ってたわけです。
おいら32年と2ヶ月と1週間生きてますが
今までピンク着たことないよ!

まあね。
Tシャツはこの前のベリのやつでもう買わないと心に誓ってたので
買わないんですけどね!!!

DVDマガジンまた二つですね。
あと写真とトレ系買うだけで結構いくじゃねーか!!!
なんていったってミュージカルDVDは高いし
HDDレコも買わないとだめっぽいし
大変なんですよ(;つД`)

まあ、そんな感じですw

*1:知らんけど