ご挨拶

なんとか状況が落ち着いたので、ここに復活を宣言させていただきます。
皆様には大変ご心配をおかけしました。

ヲタ活動をいずれやめる日が来るだろうと三十路を越えた時点で
意識はしてたんですが
こういう形もあるんだなあと思った先月でした。
まあ、そこからほとんど奇蹟という表現がぴったしの
親の回復ぶりに人間ってのは、改めてすごいなと思った次第です。

100パーセント前の生活を取り戻すわけには行きませんでしたが
生きてるだけで丸儲け(by明石家さんま)の言葉通り
感謝しなければいけませんね。

ということで、親が元気なうちに親孝行できる人はやっておきましょう。
そういうことです。

今後、またどうなるかわかりませんが
やりたいことはできるうちにやっておこうと思いますので
またよろしくお願いします。

2006年10月13日のしぶ☆。のヲタ種別占い結果
しぶ☆。の58%は一途推しと、そろそろ自覚しましょう。
しぶ☆。の27%はDDと、そろそろ自覚しましょう。
しぶ☆。の8%はガイキチと、そろそろ自覚しましょう。
しぶ☆。の7%はネット中毒と、そろそろ自覚しましょう。

ラッキーアイテムは「是ティシュート」です

一応載せときます(爆)