【菅谷梨沙子】

ってことでレビュー書いちゃうよ。
結局きたのは21時過ぎでした。
こんな時間まで大変ですね。(おまえが言うな)
届いたはいいけどおいらは母親とリビングで真下正義見てたわけです。
ここでやおら届いた物を持ってヾ(*´∀`*)ノキャッキャと自室に行ったら怪しさ百万倍じゃないですか。
なんせものがものですから慎重に慎重に事をはこばにゃなりません。
でも見たい!
一刻も早く見たい!
ちょうどこたつの向かい側に母親がいるのでうまくすれば見れんじゃね?
でも、物は隠せてもおいらの(・∀・)ニヤニヤ顏は隠せないじゃないか!
はっきりいってポーカーフェイスを保つ自信なんてあるわきゃないぞ!
そんな事を考えてたら一時間たったので
何事もなかったかのごとく自室に行こうと席を立つ。「あれ?最後まで見ないの?」
「あ、ああ。映画館で見たから。」
かんじまったあぁあ!
ま、大丈夫だろと自室へ。
それにしてもなんと粗末な包装だろう。
世界一美しい12歳の初写真集の初版本なんですよ!こんなどっから開けていいかわからんようなへたれダンボールとかありえないから!
しかもこちとらワニブックスから直で取り寄せたんですよ!せめて漆塗りの立派な箱でよこさんかい!
配達する人が白い手袋は
あたり前!
あたりまえ!
あ た り ま え !
はあはあ

落ち着かねば。
はさみでキリコミ入れて
はやる気持ちを抑えられるわけねぇえぇえ!ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━
とビリビリ破きました。(台無し)

帯にはこんな文字が

菅谷梨沙子 12歳

梨沙子は12歳じゃねえ!!!

とツッコミいれつつw
開いたおいらの目に飛込んできたものは!!!

つづけ