【菅谷梨沙子】その4

shibuku2006-10-19


今日は、散歩から帰ってきたらちょうどめざましでAKB48特集をやってました(笑)
はるなちゃんに目がいくなあ(あ)

頑張ってる人を見るとやる気がでます。

今日は休みだったのでひたすら銀河英雄伝説2巻読んでました。
途中で読むのをやめてたんだった(^_^;)
ヤンにはやっぱり憧れるなあ。

って事で続けます
青い空、白い雲、青い海
これに白水着の梨沙子が加わると楽園だね。
このバックショットは危険です
躍動感がいいよね!
こう髪がぱっと広がる感じってときめきません?
ときめきますよね!
ああ、肌がすごい
梨沙子としばし見つめあうこの笑顔を間近で見たんだよなあ
めくったら…
ものすごいものを見てしまった。

これは言葉じゃ形容できない
ので画像あげ
そしてこの無邪気な笑顔。この連続攻撃は反則です。はいピース!
でこの横顔が横顔が!!!
ワァーイ!
うほほーい!
めくります
バレエの衣装です。
梨沙子は白もよく似合いますよね。
はいはいアップはやばいですよ。
梨沙子といえばやったやったってジャンプですよ!(湘南瓦屋根物語参照)
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン
ちょっと照れた感じがこれまた(*^_^*)

デレデレしてたら怒られた(´Д⊂

まだまだつづけ