【菅谷梨沙子】その5

木島丈一郎はやっぱり面白いなー

続けます
ドレス姿は3枚だけですね。おいら的にちょっと違うかなーと思うのでこれでいいんでは。しばし梨沙子と見つめあ…って工エエェェ(´д`)ェェエエ工
い、いや見てない見てませんよ!(滝汗
この感じベリの1stを思い出すなーあれはひど(ry
で天使の寝顔パート2
こんときは疲れちゃったようでアンニュイな(久しぶりに使うな)感じがたまりません。
枕になりてー
かけぶとん(?)になりてー横顔横顔!
めくります
これは朝って感じかな?
朝からおいらも元気!
頭の悪い食べ方(byCCさん)キタ━━(゜∀゜)━━!!おいらもよくやりましたよ。マカロニに箸を突っ込んで食べるとか。
今度ベーグル買ってきたらおいらもやろう(それでいいのか32歳)
寝てる姿もそうだけど食べてる姿もその人の本質がでるので、大変興味深く拝見させていただいてます。
いやー美しい!
トォ!跳んでますね!
オォオォオォオォオォオォオォオォオォオォ見えそ(ry
取れて喜んでます
この子が喜ぶならなんでもするね

つづけ(たぶん明日で最後w)