【菅谷梨沙子】その6

隠し場所


室井慎次は爽快感がないんだけど、ズシッときますね田中麗奈を初めてまともに見た作品だけど、さすが映画女優だなと。

続けます
ビキニです。
いいんでしょうか(笑)
ちなみにおいらはチェック柄がとっても好きです!
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン
このカットは肩出し好きとしてはたまらないものがあります。

ああああああああ

リアルにでた一言です
めくります
いや、そこじゃなくてね(^_^;)
おいらは梨沙子というと真っ先にこの表情が浮かびます。
ちょっと怒ってるのかな?みたいな
ああ、梨沙子に怒られてー左は怖いですね
脚ばっかり見てふと視線をあげたら…
ごめんなさいっ
みたいな

このカットは写真集の中で一番気に入ってないですね。
状況的においらがいなくてつまんない
みたいな
すいません反省してます
脚フェチ専用カット(笑)
ボンクラ。さんが泣いて喜ぶ
みたいな


あれ?w

めくります
いや、だからそこじゃないよ!りーちゃん
みたいな
噴水で戯れてる所です。
仕事がハードでちょっと公園で一休みしてる時にふと見ると
そこに天使がいた
みたいな

なんか神話みたいな
でめくれば年相応なコロコロした笑顔です。
古来より女性には花を贈るのが世の常ですが
理由がわかった気がします。
こうなってくると宗教画のような
夢の世界みたいな

で目を覚ます私
みたいな
梨沙子とクラスメイトになりたかった

でこれですよ。
言葉を失ないます
縦笛はこの業界では必須アイテムらしいってえろい人が言ってた。
何故だろう
ちなみにおいら縦笛結構得意でしたよ。
いや、変な意味じゃなく(^_^;)

振り返りっていいですよね。
ああ、今日も菅谷さんと話すことできなかったな。
あ、あの後ろ姿は!
菅谷さん!?
いつも誰かしら取り巻きがいるのに今日は一人だ!
まさにこれは千載一遇のチャンス!
さあ、僕の口よ!
菅谷さん!って言え!言うんだ!
でもまてよ。
よびとめてあとどうすりゃいいんだ?
好きだ!って伝えるか?
って今までまともに会話したこともないのに、いきなりそんな事言ったら引くだろ。どん引きだよ。
いかんいかん。
制服似合ってるよ!
僕はおっさんか。却下。
おいしいケーキ屋さん知ってるんだけどいかない?
あっ昨日、漫画かっちゃったからお金がない。却下。
ああ、そんな事考えてるうちにどんどん遠くへ

せめて、こっち向いてくれ。
向け〜

向いてくれた!
っておもわず視線そらしてしまったよ。
なにやってんだ俺。
みたいな(長っ)
この最後がまた(≧∀≦)/イイ!!
この気品ある横顔
風になびく髪
たなびくスカート
誰もが思いこがれる究極のマドンナでしょう。
ああ、我が青春に悔いなし


追伸
カバーとってみたらあらまーこれまたびっくり

よかった。
これをリアルタイムで見れた幸運を感謝致します。
そして、今後も見続けられる未来に乾杯!