shibuku2006-10-27

ってことで、ようやっと更新できるようになったなあ。
ロリの4大アイテム*1と書いたら、とても残念な誤解をされてる方が
いらっしゃったので*2書いておこう(爆)

キューティークイーン VOL.1(初回生産限定盤)(DVD付)

キューティークイーン VOL.1(初回生産限定盤)(DVD付)

を買いました。
いやあ、こんだけ買ったら9561円っすよ(ヤマダ価格)
まいったまいった。
なにがまいったって、℃-uteのDVDですよ。
何気にかけたらこれがまたすげえーのなんの。
昨日一番見たね(お
まさにソフトバンクもびっくりの予想外だったよ。
あとはAKBのほう。
ロケはいいね。
やっぱり。
これやってくれないと!
とおもったら娘。もロケやったみたいで。

あやうく、あっちゃんに持ってかれそうになったけど
これで大丈夫だね!

やっぱりおいらはさゆ推しだよ
さゆハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


決まったな m9( ̄ー ̄)ニヤリッ

今うさぴーを聞ける幸せ。
早速聞きました。
やーほんとさゆとは波長が合うなあ。
さゆは村上愛さんと仲がいいそうで
そういや、スポフェスでも結構しゃべってたような。
おいらなんとなく外見似てるなーとひそかに思ってたんですよ。

頼りない姉みたいな感じでいいんでしょうねえ(w

*1:これ持ってる人何人いるんだろう?

*2:かわいそうに