プッチゲーム

はてなの画像容量っていつのまにか増えたんですね(遅
ってことでちょっとやってみます。
今週のハロモニからですw
ネタばれ回避ってことで


ここでリアルな話をしていると思われるさゆれな。*1
从*・ 。.・)<あーそうなんだ〜

从 ´ ヮ`)☆<はじまっとぉよ

从*・ 。.・)<今のうつっちゃったかも
从 ´ ヮ`)☆<大丈夫やって

お仕事モードに移行w



惜しいっセーフ♪

日直に選ばれテンション↑↑の小春。
思えばこのころはかわいかった

ミキティに口閉じて「んーおいしー」しか言わないじゃんと
指摘されつつ、この子はめげませんw
さゆはぼ〜っと見てますw

毎回悪い例でだしていただいておりますw
超かわいい!

さゆ道としてはこの横の向き方で萌えますね

思えば今日はすでに兆候がでておりました。
おそらく先ほどのさゆれなリアル話が尾を引いているんでしょう*2

あーやってしまいました(;つД`)

悔しそうなさゆ
ここは万人受けですね(え
萌えます

さて問題のシーンです。
花子さんにどつかれてますね。
でも、問題はここじゃありません。

さっきの時点ではさゆはまだ転げ落ちないんです。
ここで、落とされてるんです。

小春によって
このスナップを利かせた押し方はそうとうですね

さゆはゲストいじりの仕事も任されてますから*3

すかさず仕事をしますw

逆ギレされてすっかりおびえる体をしてますw
萌え

ここでさゆは気がついてしまいます。
从*・ 。.・)<あれ?そういえばさっきさゆみが倒れた方向って
左から押されないとだめじゃない?
なんか3本の手に押された感触が
ってことは・・・

下克上はさゆの十八番だったんだけど
時代はまわるね〜

ハロモニを見まくったっす。
来週もさゆが出るようでなにより。
やっぱり推しメンが出てくれないと面白さ半減だな。
キッザニアって面白いですねえ。
以前ニュースで見たやつが日本にも上陸ですか。
さゆはバスガイドが一番似合ってましたね。
あと窓ガラスの交換とかすっげマニアックな仕事とかあるんですね。
そういうリアリティは必要だと思います。
普通愛ちゃんみたいに上るのは平気だけど
降りるのは怖いだけど
さゆは逆だねw
さゆは変わってるな!

すいません(;つД`)

*1:えりりんの脚ばかり見てるんじゃないよ

*2:知らんけど

*3:知らんけど