せっかくさゆがおいらに会うために必死で応援して全日本を仙台につれてきてくれたんですが
今日、いけなくはなかったんですけど
体調がいまいちなのと、時間予算的にギリギリっぽかったので
明日に懸けます。
本当なら毎日行きたいところなんですが
無理はいけないですからね。

さゆ、すまん。

勝ちましたね!
最強のブロックと聞いてびびりましたけど
ブロックさせないようにやってましたね。
おめでとうございます。
最初のほうの小春のカメラ目線のところのさゆがとてもかわいかったです(え

さゆの日記より

第1セットを取られた時は、本当に悔しくて・・・。第2セットから全日本の勢いがすごく、応援していて本当に気持ち良すぎて、“パタッ”と倒れてしまうのでは、と思うくらい良い試合でした。私はサポートする立場なのですがすごく元気をもらえ、応援しているのですが、選手のみなさんが頑張っている姿を見ると、本当に気持ち良いです。明日も、チュニジアに勝って連勝だ!!

仙台に来てものすごく気持ちよくなっちゃったみたいです。
そりゃ将来住む街ですからね(←×
最後の連勝だ!
ってところはぜひ見たいですね!
おそらくガッツポーズだと思いますがめっちゃかわいいだろうなあ。

あとは
小春

今日は、第1セットを取られてしまいましたが、第2、3、4セットのプレーを見ていると、第1セットの負けを忘れてしまうくらいのいい勝ち方でした。仙台の会場は、すごく近くで応援できるので、選手の皆さんの叫んでいる顔とか表情がとてもリアルに見えます。前に座っているお客さんとかにボールが飛んできて、“わぁー、すごいなぁ!”と思いました。まだ会場に足を運んでいない方は是非、一度、仙台市体育館に来て欲しいです。明日も絶対、勝って欲しいです!!

最年少なのにちゃんと宣伝してますね(爆)
ってことで明日行くよ!
あとれいな

第1セットを取られた時は、この間のポーランド戦のように、もしかしたら全部のセットをストレートで取られてしまうんじゃないかという不安になりました。でも、今日は絶対に勝って欲しかったので、日本が第2、第3、第4セットを取ってくれて良かったです。もちろん私も叫び続けながら応援しました!今日、私の中で一番印象に残った選手は、千葉進也選手です!本当にカッコイイ!!一番初めにプレーを見てからズーッと“しんやー♪”ってもう大ファンです。これからの試合も“進也選手”を注目し続けます♪

個人的にとってもうれしい(謎笑)