昨日確信したのだが
どうやられいなはおいらのことを好きらしい。







あーまた残念なことを言ってるよとか思ったでしょ?
いやいや、聞いてくださいよ。
だってさ、ミュージカルでおいらはさゆヲタなのに
れいなサイドですよ。
さゆのアレな姿を見せるためかとは思いますけど
目の前にいるのは必死にこっちを見てくるれいなですよ。
まあ、それでもさゆのほうを見てましたけどね。
それでも、れいなはこっちを必死で見てるわけですよ。
まあ、こっちもれいなは好きなので見ましたけどね。

で、娘。コンですよ。
レインボーピンクみたいなのが歌いたいとつんく♂さんに直訴してまで
キラキラ〜を歌ってましたよ。
目線もばっちりこっちに来ましたし。
それにあのミニスカ
れいなももは、今円熟期に入りつつありますからねそりゃ見ますよ。

MCの時なんか、おいらを意識してさゆのパクリですよ。

あとなんか噂では、出るらしいじゃないですか。
アレが。

で、世界バレーですよ。
もう応援からしてすごい!
対面にいたあの大観衆の中で生声が聞こえるんですよ!
マイクを通さない声が。
みんな座ってんのに一人だけ立ってみたり
途中いなくなってみたり
なにこの必死なアピール。

ほんと困ったなあ(・∀・)ニヤニヤ

でもさ〜僕には心に決めた人がいるわけで・・・
れいなごめんね。