さて、昨日衝撃の告白をしたんですが、みなさんあまりの衝撃度に声にならないようで・・・w

ってことで、経緯をお話しましょうw
おいらがベリヲタになったきっかけは去年の8月27日です。
そう、娘。の握手会サーキットが行われた日ですね。
もう行く気満々でしたが、あたらずorzこうなったら亜依ちゃんに慰めてもらおうと
HIGH SCORE!に出かけたのです。
神さま(id:donchan22)が現れて握手会にも参加することができたんですけどね。
そんで、亜依ちゃんを見てたはずがいつのまにか梨沙子を見てた自分に気がつき
驚愕したんですよ。
おいらのヲタの歴史では常に加護亜依がそこにいれば加護亜依を見つめ続けるだったわけですから。
でも、すっごいしあわせを感じてもいたわけで。
その足で、横浜に向かったんです。
で、さゆと握手ですよ。
そこで、おいらの中で火がついたベリヲタの火種が握手を通してさゆに
伝わったんでしょうね。
潜伏期間を経てw
今年になって、二人ともベリヲタになってしまったのです。
さゆは、ハロコンでベリと写真とりまくり。
おいらも4月のベリコンに参戦を決意。
東京厚生年金会館をコンプして、完璧に落とされ
さゆはハロプロアワーでベリの曲を歌いまくり
それに狂喜乱舞するおいら
そしてこれですよ。

ハピネス幸福歓迎キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!
もう二人の趣味の合う事合う事
この曲は最高ですよねえ。
おいらピリリから買い始めてますけど
この曲は今か今かと待ち望んで買った初のCDでしたからねえ。
ということでさゆ道を究めるためにはBerryz工房をも究めないといけないわけですw
だって、さゆとベリの話になったときついていけないんじゃやばいじゃんw

ちゃんちゃん。