ってことで、負けちゃいましたね。
今日で娘。は最後のサポーターですよね。
お疲れ様でした。
仙台界隈(東北界隈)で、全試合制覇したとのことで(id:con-amo)
よかったよかったw
今日は東京に戻ったのかな?
サポーター日記もまだ更新されてないので打ち上げやってるんだろうか?
どちらにしろ仙台ラストナイトじゃないですか!
この5日間さゆとなまら近いところで生活できてよかったな。
普段は東京と仙台ですからねwww
同じ仙台市内にはいたってことで。
少しは仙台に慣れたでしょうかね。

そういや、某国民的掲示板を見ていたら

仙台の仏をとると山口

ってスレを見つけてしまった。
キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆
もはや運命としか
ちなみにここでいう仏ってのはフランスですよね。
フランスといえば、オーシャンゼリゼ
じゃなくて(いや、そうだけど)
菅谷梨沙子さんですよ。*1ってことで、梨沙子は二人のために必要な子なんだな!*2

*1:梨沙子はフランスさんのクオーター

*2:自分でも何いってっかよくわかんねーけどw