更新作業をしていたら
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!

カレンダーが届いてるって各所で書かれてたので
今日当たりかと思ってたら来たよ。
カレンダー2本頼んだので、こういう感じでくるとは。

こういう感じで来ると等身大ポスターを思い出しますなw

開けたら

うわっキモ!
カレンダーなのに、こういう梱包?

と思ったら

いっぱいキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!

菅谷梨沙子onBerryz工房
サマーコンサートツアー2006「夏夏!〜あなたを好きになる三原則〜
じゃないっすか!

あと文化祭DVDも!

何このタイミングw
ってことで今から見ます!

ってことで、見ました。
さらに文化祭までも!
梨沙子のほうはほんとうに梨沙子オンリーでしたw
ひたすら上半身を見続けましたよw
これはスナイパープレイってやつなんでしょうか?
梨沙子の表情を見れるのはいいですね!

文化祭は、2、3回さゆ→梨沙子って流れがあって
タカまれましたな。
さゆがナレーションやってるのも○