あのソフィオさんをも一発で崩壊させデレデレの悲惨な状態にしたCDデータを見ましたよ。
れいなどんだけおいらのことを意識してるんだっちゅう話ですよね。

晴れ着とか!
おいらが無類の晴れ着好きと知ってのリクエストじゃないですか。
しかも、れいなといったら紫じゃないですか*1
それがピンクとか
これってあれでしょ
これを意識してんでしょ?














ぶっ

間違えた

こ、こっち、こっちです!!!!!!(;・∀・)


コホンっ

これ意識してんでしょ?
おいらがこの写真で1月もかるくすぎたのにず〜〜〜〜〜〜〜〜っと
待ち受けにしてハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!してたのを
知ってのことなんでしょ。
文化祭のDVDでも、ものすっげえ短パンにしてたりとか
劇中でもさゆの親友役ですよ。
こんうさでも、さゆにちょっと意地悪なんかしちゃってさ。
もう必死ですよ!必死!

いやあ、ほんとまいったなあ。

この更新はフィクションです、実在の人物・団体・事件とはちょっとしか関係ありませんw*2

*1:超偏見

*2:あ、ソフィオさんは本当かもしれない