メリピンメリピン(涙)

おいらは、まごう事なき道重さゆみ推しでありますが、ハロー!プロジェクトキッズの中では
断然菅谷梨沙子推しです。
それにおいらは14歳以上推しなのです。
決して、梨沙子が12歳だから推してるのではありません。
北海道のエロリな人(id:bonkura810)が残念なトラバを放ってきてますが
決してイヴニング息子。さんに敵う器ではないんです。
おいらはロリコンではないと言い切れないのですが、それほどロリコンではないのです!
わかっていただけてるでしょうか?
では、それを踏まえて
先日、sasa。さん(id:sasa_33)と話していたら
こんな画像を見せられました。

ぐはーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

なんだこれは!!!!
破壊力ありすぎですから!!!!!!!!

昨日、晴れ着最高更新しましたけど
まだ今年はクリスマスが残ってました!
ミニスカサンタ衣装ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

すごい!
すごすぎるぜ!
あいりーん!
さすが最強の12歳の名を梨沙子と争うだけはあるぜ!

こうなったら、梨沙子も対抗してミニスカサンタ衣装を着るしかない!
ってか着てほしい!





今年のクリスマスイヴはさゆのドラマがあるから楽しみだなあ。