BLTを買いました。
画像てにいれたので買わなくてもいっかなあと思ったんですけど
BLTさんがここまで娘。をのっけてくれてるわけだし
その心意気を買いたいじゃないですか。
ってことで、即購入!
さゆが縦書きで明けましておめでとうございます
って書いてるところに胸(・∀・)キュンキュンですよ
よっすぃ〜はある意味すごいな(爆)

しかし、この時期のテレビ雑誌はいいですよね。
晴れ着見放題ですもの!!!!!
あ、そういえばBLTにはBerryz工房の連載もあるんだった。












梨沙子もピンク晴れ着キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!

もう、みんなほんとに負けず嫌いだな!!!

とかいいつつ佐紀ちゃんの晴れ着姿がかなり萌え萌えだったりもしますがねw*1

で、BLTの記事。
さゆは自立のためにお風呂掃除からやってみるらしい。
自立のためにまずはお風呂掃除とはいかにもさゆらしいですね。

ってかさ

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!

いやね、おいら今日紹介した本読んでてやってみたんですよ。
窓掃除。
したら、なんか同僚達がやたらと協力的で
とってもスムーズに仕事が終わったんですよ。
こりゃ本格的にやってみるかなあと
うちの風呂釜がやたら汚いので、掃除しようと心ひそかに思ってたら
これだもの。
もう二人の考えてることぴったりぃ!

道重さゆみさん、大好きです。

*1:赤も好きらしい