緊急指令

仙台のえろい人えらい人hottaさん(id:ajisaic)より
ぷにたかさん(id:punipunitaka)が主催されていらっしゃる「ハロプロエロス画像大賞2006」
考えておくようにといわれたのでやります。
おいら言うほどえろくないけど、えろい人からの指令なので仕方ないです(;つД`)

で、hottaさんがやってる現場エロス大賞からやってみますw

第3位
200ハアハア
2006.11.3

仙台サンプラザで見たさゆのおなか
おなか属性なんて自分にあったのかと思わされた一品w
ものすごかったですねえ。
おへそにはとんと興味がなかったんですけどねえ。
抱きしめたいです

第2位
500ハアハア
2006.8.20より

・・・・

つい



きちゃった


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
これを仙台サンプラザのほぼ中央でまともに食らったら
そりゃしぶバウアー*1するっちゅうねん!
いやあ、ほんとやばかった。

第1位
713兆ハアハア
2006.8.23に見た
さゆの生脚

これ急遽いけることになったイベントでして
ほんと07さん(id:believein07)その節はお世話になりましたw
西尾アナに興奮してた姿は忘れませんwww
5mないところから見たんですよ。
しかも、下からじっくりですよ!
そりゃあんた全国放送でにやついた顔を晒してしまいますよ!

orz


テレビが来てること忘れさせるくらいやばかったです。

ちなみにミュージカルで見た

これじゃないけど
衣装もよかったですね。
背中から見るのがこれまたはあはあなんですけどw

で、画像のほういきます。
えろくないから探すの大変だよ(;つД`)

第3位
200ハアハア

先日も上げましたがこれ。
ミニスカで、ふとももハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
おなかも出てるのでハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
で、これが12歳の愛理ということで
いろんな意味でヤバス

第2位
400ハアハア

まともな画像がなくてこれで勘弁を。
ちょwww
これはwwww
とリアルに言ってしまった(爆)
いいんでしょうか?
これを見てはあはあしてしまってっていう背徳感とか
いろんなものが一気に襲い掛かってきて
やばかったです

第1位
500ハアハア

前向いてるときは、ものすごいかわいい若奥さんって感じで
ほのぼの見てたんですよ。
ああ、かわいいなあって。
後ろ向いたらいきなり
これだもの
不意打ちかよ!
ものすごいカウンターくらってしまいました(爆)
ちょうどえりりんの背中見てハアハアしてたころだったので
さゆにはすべてまるっとお見通しなんだなとw

ってことで、これでよろしいでしょうか?
仙台界隈では清純派なおいらにはこれが精一杯です。
ああ、仙台界隈の皆さんがどんな画像を選ぶか怖いわ〜

*1:引用KYバウアーより