夢で会いたい

初夢を見ました。


どこかの体育館?
Berryz工房のファンの集いのようなイベントが行われてるみたい。
界隈でヲタヲタしてると、レポーターにインタビューされて
「では、誰がいいですか?」
と問われたので
須藤茉麻さんで」
と答えるおいら*1
どんちゃんさんに「梨沙子じゃなくていいの?」
と(・∀・)ニヤニヤ問われるも
「恥ずかしいから茉麻でいいです」
と答えるおいら*2

で、茉麻が正座をしてるので*3その前に正座してw
あまりのかわいさにぽ〜っとしてたら
「サインはどこに書きますか?」
「あ、じゃ、じゃあ、この手袋のところに」*4
ものすごい笑顔でしてくれた。

やべー好きになりそうとテンション一気に上がるおいら

お礼を言って、帰ろうとしたら
梨沙子が学校の机の下にいたので
しゃがんで
「りーちゃん、こっちにサインじゃなくていいからなんか書いて」
とさっき右手にしてもらったから左手にしてもらおうと必死に言ったら
「あ、いいですよ」
と言われ、

と書かれた*5
もう嬉しくて*6ボンクラ。さんに見せに行ったら
とっても残念そうな顔された

(;つД`)

ああ、茉麻かわいいよ、茉麻

ってことでこれは何を意味するのか2007年どうなの?w

*1: 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

*2:よくわかんねー(爆)

*3:胸さわぎスカーレットのジャケ写風ですっげーかわいい

*4:何故手袋?

*5:ちょwww

*6:喜んでる?