shibuku2007-01-12

このカテゴリー初めてだな(え
ってことでいいとも見ましたよ。
一緒に見ていたお袋様の一言

(母・∀・)<めちゃめちゃ太ったねえ
(し・∀・)<!え?そう?
(母・∀・)<おばちゃんっぽくなっちゃって
(し・∀・)<苦笑

m(__)m

次はマルシアさんだそうで(;゚д゚)

おいら雨が降る前に教えてくれる雨降り始メールってやつ登録してるんだけど
20:47にきました。
ほんと正確だよねw

で、そのボンクラ。さんも言ってるとおりあのぷにぷに感がとってもかわいいんですよ。
がりがりにやせてるより確実に(・∀・)イイ!!
女子の方はやせてればやせてるほどかわいいと勘違いなされてる方が
大多数のように思われますが
男子は、ほんとぷにぷに大好きなんですよ。
シルクさんも更新なさってましたが
おいらもその一番多いほうに属しております。
ましてや成長期にダイエットとかほんとやめてほしいです。
まあものには限度はありますがw