一昨日りーちゃんのものすごい画像見たからか
夢見まくってしまった。

夢①
登場人物
おいら(小6)
りーちゃん

学校が終わって帰ろうとしたら
りーちゃんが前のほうを歩いてる。
いつも一緒にいる雅ちゃんがいないので
(し・∀・)<どうしたの?
って声をかけてみる。
すると半泣きで、
州*‘ o‘リ<今日は先に帰っちゃったから一人で帰るのが怖くて
(し・∀・)<じゃあ、送ってってあげるよ
州*‘ o‘リ<ほんと!
途端に笑顔
で、おいらなんか恥ずかしくなって手をとって走り出す。
州*‘ o‘リ<なんで走るの?
(し・∀・)<い、いやこんなところみんなに見られたらやばいじゃん
女の子と二人で帰ることがやばいのか芸能人だからやばいのかw手を握ってるところが(*^ー゚)b グッジョブ!!
州*‘ o‘リ<あ、ここ曲がるの
(し・∀・)<うん!
州*‘ o‘リ<あ、あっち
(し・∀・)<うん!
なんか二人とも楽しくなってきてはあはあ言いながらも
ものすごい笑顔
坂を上っていくと、ブロック塀が崩れたところから
入るらしく
(し・∀・)<裏口なの?
州*‘ o‘リ<うん!楽しいでしょ?
(し・∀・)<そうだね!
と先に上っていくりーちゃんを見ないようにパンちゅが見えるので
(し・∀・)<じゃあ、ここで
州*‘ o‘リ<え?上がっていかないの?
上がっていっていいんですかぁあぁあぁあぁあぁあぁあ
(し・∀・)<あ、うん、今日は暗くなってきたから帰るよ
ああ、心と口がバラバラ・・・
州*‘ o‘リ<そう・・・
とっても残念そう(いや、まじで)
(し・∀・)<じゃあね〜
バカ!おいらのバカ!!!!
州*‘ o‘リ<バイバイ・・・
と手を振るりーちゃん
くぁあわいい〜〜〜〜〜〜〜〜〜
で、坂を下りて玄関くらい見てもいいよなとぐるっと回って
玄関を見る。
表札がなかったが、住所は8−13と確認。
意外と普通の玄関だなあと思いつつ帰宅。

ここで、目覚めた。
なかなか爽快な夢だったので書き残そうとPC起動。
時計は5時
まあ、今日は休みなので

夢②
登場人物
おいら(32歳)
道重さゆみモーニング娘。

体育館で、バレーボールの試合を見てるおいら。
アリーナの東側で見てると
北側スタンドに一列に並んだモーニング娘。がいる。
ああ、また仙台にきたのかぁと
さゆを見る。
文化祭の時のTシャツなので
プライベートなのかなと思いつつ*1凝視。
さゆはポニーテールっぽい髪型で必死で応援してた。

さゆまで出てきたよ。
ってかさっきおいら起きたはずなのにw
今度こそ起きて書かないと書き始める。
思い出しながら必死で書くおいら

夢③
登場人物
おいら(32歳)
りーちゃん
夏焼雅
西田敏 行
坂口憲 二
劇団ひ とり
ほかハロー!プロジェクトの愉快な仲間達
リアル友達達
よく知らない人たちw

体育館。
さっきの続きか?
コートもなんもかんもないところに、いっぱい人がいる。
どうやら古今東西ゲームをやるようで、おいらはとりあえずリアル友達と
連番して座る。
すると、左の奥のほうに坂口憲 二がいるじゃないか。
なんだここは?
と思いつつ、周りを見渡すとりーちゃんを見つける。
相変わらず雅ちゃんと一緒だw
ものすごいハイテンションでまわりの子らと話してるようだ。
さゆも探したけど見つからなかった。
時間が来たようで、輪になって座らされる。
え?おいらも参加するの?
とか思いつつ、座る。
一回目は誰かがすぐミスって終了。
シャッフルしてくださ〜いと係員が言うので
りーちゃんのところへダッシュ!!!
ふとみると西田敏 行と坂口憲 二と劇団ひ とりが
並んでぶつぶつ言ってる。
どうやら西田さんから始まるみたいなのでそのとなりがいいなと
思って座ったら左となりにりーちゃんがいるじゃないか!!!!
パニックを起こすおいらww*2
音楽が鳴り始める
坂口<あーおれ、ハロー!プロジェクトの歌あまりわからねーよ!
そりゃそうだろう
西田<今500円玉数えてんだから話しかけないの
こんなところでなにしてんですか?
劇団ひと りはぶつぶつなんか言ってるw
州*‘ o‘リ<音楽遅いよ、音楽。ねえ?
(し・∀・)<え?え?ああ!そ、そうだねえ
まさかおいらに話しかけてるとは思わなかったので
西田さんとか坂口さんとか見たけどぜんぜん反応しないので
おいらなんだと思って返事したw
州*‘ o‘リ<ふふっ
ものすげえかわいい!
なぜか大阪 恋の歌を1フレーズずつ歌うことになってて
坂口君もなんとか歌いきって
西田さんも歌いきって
あれ?娘。大人気じゃん!
と思ってるとおいらの番に
ちょっと怪しかったけど
(し・∀・)<おおさか〜恋の歌〜♪
と歌いきるw

間奏中

さあ、次はりーちゃんだって見ると
いなくて10人くらいずれて座ってたΣ(・ε・;)
あれ????
で、改めて見ると

さゆだった
睨まれた
(し滝汗・∀・)

ここで起床。
あれ????
今書いてたはずなのに
また寝て、また夢見たのか?
もうどれが夢なんだかわけわからねーーー

ってかオチがちょっとした恐怖だったよ・・・

*1:何故そう思う?w

*2:いっぱいいっぱいじゃん