道重さゆみソロ写真集 憧憬 [DVD付き]

道重さゆみソロ写真集 憧憬 [DVD付き]

今日は憧憬の発売ですねえ。
おいらはもちろんワニブックスで買ったので

まだきてません!


_| ̄|○
毎度のこととはいえいつ来るんですかね。
当たってるならいいんですけど
はずれでも遅いってのはちょっとな。
え?そんな発売日に来ないのわかりきってるんだから
もう1冊買ってないのかって?
ちっちっち
おいらはエコモニ。推しですよ!
地球環境のために1冊しか買いませんよ!!!!

で、ネタがないわけですよ。
困りました。
どうしよう。

憧憬がなければ、Risakoをネタにすればいいじゃない。

Berryz工房・菅谷梨沙子 1stソロ写真集「Risako」 [DVD付]

Berryz工房・菅谷梨沙子 1stソロ写真集「Risako」 [DVD付]

ごもっとも。

確か前もやったけど
今回はDVDの書き起こしで(爆)

では、落ち込んでてもしょうがない!
いってみよう!


今回ソロ写真集をやらせてもらって
あのぅ、とにかく自分らしさが出ればいいかなって思います!


じゃあ、がんばります!


自転車ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


今回ソロ写真集で、あのぅアメリカン風の家でぇ
撮ってるんですけどぉ
私が一番かわいいなあって思ったのが


これです。
この椅子です。
まあ、全部かわいいんですけど
私が一番気に入っています。


今日は天気がいいので、すごく暑いです


撮影は順調?

たぶん・・・はい

ぷっぷー


ちょっと疲れちゃいました。一日目で

ふふふっ

んー

このままほっといたら、私ほんとに寝ちゃいます。



んーーーーーーーー


撮影二日目です。

えっと今日は洋館に来ていて、あのぅ
お嬢様っぽい洋服を着たり、人形みたいなかわいらしい服を着させてもらったり
今日で、午後には学校で、学校に行って
制服を
制服で撮ったり
今日は元気にがんばります。


絵を描くのは得意なほう?


えっと、得意っていうか好きです


どんな絵を描くの?


えっと、山の風景とか人間とかぁ魔女とかぁ好きなんで魔女とか描きます。


はい!っんと今日は最終日です!
すごい天気がよくて
うろこ雲ですかね?
今日は


とってもいい天気で、暑いです。とにかく

プール、すごいきれいなんです。
入ろうと思ったら、むこうがすごい深くてはいれないし
足がつかないんです。

入ったら、たぶんおぼれちゃうし
大変なことになっちゃうから
はい


落ちないように気をつけてます。

泳ぐのは得意?

泳ぎですか?

泳ぎは・・・13mしか泳げないです。
ふふっ

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


キャンディ?
キャンティ
かわいい!
超ふさふさしてる

いい天気すぎて暑いね!

はい、暑いです
はい、焼けそうです


おいしい?



最高でふ


いーっ!


はい!写真集、無事終わりました。

んとぉ今回えっとソロでやらせてもらって

自分らしくすごい出てると思うので

ぜひ見てみてください!

ってか見ましたよね?

はい(笑)

ばいばい〜

へへっ

この顔がよかったなあwww

いやあ、改めて見直したらすばらしかったですねえ。
これで憧憬まで持ちそうですw