なんかみなさん誤解されてるようですが
さゆ分不足を補うためにね、りーちゃん分を補給してるわけですよ。
ええ、決してさゆにかわって一推しになったとか
サイトのタイトルが変わるなんて事はないので
ご心配なくw

さて、ってことで公式にも登場したとのことで
あのピチレモンにりーちゃんがレギュラーで登場することになったようで。
りーちゃんはおしゃれさんですし
こういう仕事はもっと早くやってほしかったですねえ。
男性諸君に支持を得ることはもちろん大切だと思いますが
女性にも支持されるようにならないと
メジャーにはなれないんですよ。
あのニンテンドーDSだって、女性を含めたライトユーザーを
取り込んだことによって、いまの品薄状態になったことですしね。
SPEEDだって、小学生の間で話題なり憧れの存在になったからこそ
あそこまで売れたわけだし。
ってことで、ついにハロプロの宝菅谷梨沙子がメジャーにうってでます。

OGを見ると
橋本麗香
曲山英里
加藤あい
榎本加奈子
前田愛
酒井彩名
吉野紗香
安藤希
小出由華
伊藤なつ
伊藤かな
大村彩子
栗山千明
工藤あさぎ
神崎詩織
平井理央
水谷妃里
藤谷舞
白石みき
末永遥
宮崎あおい
長澤まさみ
田代友里恵
中田あすみ
野村恵里
松本まりか
黒川芽以
喜納由梨菜
渋谷桃子
木村茜
柳沢なな
松永裕子
大沢あかね
内田莉紗
高松いく
鈴木麗
杉浦加奈
杉本有美
南谷結
妹川華
徳永えり
高崎愛梨
野口由佳
斉藤友以乃
夏帆

そうそうたるメンバーですね(まじですごいな)
ぜひがんばって間口を広げてほしいですねえ。
ってか現場にますます行き難くなりそうだけど(爆)

ふらっと本屋に行ったら憧憬2冊ありました。
おいらは大人なので買いたい気持ちをぐっと抑えてきましたよ。

で、江戸から着信を買いにちょっと遠くのヤマ○に行ってきたら
ちゃんとありました。
ジャケ写を見ただけでこの高まりww
ここは推せるなあ。
しかも

ハロプロアワー Vol.3 [DVD]

ハロプロアワー Vol.3 [DVD]

まであったよ。
ってことで購入。

で、さっそく見ました。
あまり評判よくなかった気がするんですけど

すっげーいいじゃないですか

いやあ、よかった。
感動(TдT) アリガトウ