ハロいぱ

フレッツで見れるこのコーナー
今日は、さゆとももこちゃんです!!!
ネタばれ防止で隠します。
ちょこちょこ違うかもしれませんが
(・ε・)キニシナイ!!
事前インタビュー

从*・ 。.・)<さゆみすごい個人的にBerryz工房が大好きなんですよ。
普通に、なんか
CDとかもよく聞かせてもらったりとかライブにも行かせてもらったりとかしてるんで
Berryz工房のだれかと一緒に話してみたいってのがあるんですけど。
第一候補は嗣永ちゃんがいいです。
永ちゃんすごい・・なんていうんですかね?
不思議ですごいかわいいんですよねえ。
永ちゃんといろいろ話してみて刺激を受けたいなと思います。
ハローがいっぱい。

ル ’‐’リ<ハローがいっぱい!

ハロコンの合間に収録が行われたもようで
ももこちゃんはづらですw
で、立ち位置が

これでした(爆)*1

从*・ 。.・)<モーニング娘。道重さゆみです。
誕生日は平成元年7月13日です。
好きな食べ物はお母さんがつくった明太子スパゲッティです。
最近は自分でも作れるようになりました。
これちょっと初公開なの。
で、桃子ちゃんと話すのは、リハーサルのあいまにちょっとずつだけしかしゃべったことないので
今日はちょっと緊張なんですけど
なんか桃子ちゃんのさゆみのイメージはかわいいってイメージで
ル ’‐’リ<あ、はい
从*・ 。.・)<軽くライバルな感じなの
ル ’‐’リ<ら、ライバルですか?
从*・ 。.・)<そうなの(笑)なんか何・・一つ一つのしぐさがかわいいと思うんですけど
くしゃみひとつとってもすごいかわいい
ル ’‐’リ<ははは
从*・ 。.・)<それがすごい尊敬できるので
ここの場でいろいろ勉強したいと思います。
よろしくお願いします〜
ル ’‐’リ<よろしくお願いします

ル ’‐’リBerryz工房嗣永桃子です。
えっと誕生日は平成4年3月ろくにちうまれです
えっと・・好きな・・・好きな色はピンクと白で
从*・ 。.・)<うんうん
ル ’‐’リ<んとぉもうすぐ一人部屋ができそうなので
从*・ 。.・)<へ〜おっとな〜
ル ’‐’リ(笑)はいなので
ピンクとかに一色にしたいなとと思ってます。
从*・ 。.・)<は〜いきたくなーい
ル ’‐’リ<え?いきたくない?
从*・ 。.・)<なんか組み合わせとか悪そう。
ル ’‐’リ<ちがっちがいます。カーテンとかもピンク
从*・ 。.・)<お姫様みたいな?
ル ’‐’リ<はい
从*・ 。.・)<いいねー
ル ’‐’リ<だけどベッドはおっこちちゃうのでちょっと・・・
从*・ 。.・)<もうちょっと大きくなってから?
ル ’‐’リ<もうちょっと大きくなってからw
从*・ 。.・)<はい
ル ’‐’リ<みちしげさんとは
私のイメージでは
いつもうさちゃんピースのイメージが
从*・ 。.・)<(笑)
ル ’‐’リ<すごいあって
こう一緒にこうカメラ?
从*・ 。.・)<おお
写真とか撮るじゃないですか
そういうときのポーズはいつもうさちゃんピースなので
そういうイメージとかぁ
从*・ 。.・)<うんうん
あとはお姫様とかイメージあるんですよ。
从*・ 。.・)<ほんとに?
ル ’‐’リ<はい!
从*・ 。.・)<うれしい
从*・ 。.・)<さゆみ実はBerryz工房大好きなの。

ル ’‐’リ<ありがとうございます
从*・ 。.・)<コンサートとかもねえ
ル ’‐’リ<あ、はい
从*・ 。.・)<いかせてもらったりとかね?
ル ’‐’リ<きてもらったときとかすごいどきどきするんです。
从*・ 。.・)<ほんとに!?
ル ’‐’リ<今日道重さんくるよみたなことを
从*・ 。.・)<あーそうなんだ
ル ’‐’リ<えーみたいな
从*・ 。.・)<さゆみも見るのも緊張する

ル ’‐’リ<なんだろ〜
すごいうれしかったりとか・・・
です。(笑)
从*・ 。.・)<はいよろしくお願いします。

从*・ 。.・)ル ’‐’リ<ハロいぱ質問トーク


从*・ 。.・)<はいこのコーナーではお互いが用意したこのカードに相手に聞きたいことを順番に聞いていく
シンプルだけど相手のことがよ〜〜くわかるコーナーです。
桃子ちゃんから
ル ’‐’リ<私が聞きたいことはこれでしゅ。
从*・ 。.・)<はい
ル ’‐’リ<最近起こった身近な大事件を教えてください

从*・ 。.・)<え〜大事件?
ル ’‐’リ<はい
从*・ 。.・)<大事件・・なんかまあ事件ってほどじゃないけど
ル ’‐’リ<はい
从*・ 。.・)<あのさ、お正月じゃない?
ル ’‐’リ<あ、はい
从*・ 。.・)<初詣に行ったの
ル ’‐’リ<はい
从*・ 。.・)<おみくじをひいたの
ル ’‐’リ<はい、おみくじ
从*・ 。.・)したらね・・
大凶だったの。
ル ’‐’リ<え?大凶ですか?
从*・ 。.・)<すごくない?
ル ’‐’リ<え?え?
从*・ 。.・)<大凶なんてめったに出なくてそこのおみくじのところにもね
一番いいのが大吉で一番悪いのが凶って書いてあったの。大凶なんて書いてもないの
ル ’‐’リ<ないのに入ってるんですか?
从*・ 。.・)<うん
ル ’‐’リ<大事件です、これ
从*・ 。.・)<そうなの
ル ’‐’リ<へーすごい。
从*・ 。.・)<で、なんか今年の運勢を占う奴があって
576位中575位だったの
どべ2なの
ル ’‐’リ<入ってない?え?
从*・ 。.・)<あれ入ってなかった?いま?
576位中575位だったの
ル ’‐’リ<じゃ最後から2番目ですよ。
从*・ 。.・)<そう
ル ’‐’リ<え?
从*・ 。.・)<ねぇ
ル ’‐’リ<だけど大凶だったら
一番いいところまであがるじゃないですか?
从*・ 。.・)<あ、いいこと言うね〜
ル ’‐’リ<はい
从*・ 。.・)<さすが〜
ル ’‐’リ<私がこう初詣行っておみくじひいたら
大吉以外出たことないんです。
从*・ 。.・)<ほんとに?
ル ’‐’リ<これすごいんですちょっと
从*・ 。.・)<それもすごいね
ル ’‐’リ<はい
从*・ 。.・)<へ〜
从*・ 。.・)<一回しか行ったことないとかじゃなくて
ル ’‐’リ<ちっちゃいころ覚えてないんですけど記憶の中では大吉しか出たことないんです。
从*・ 。.・)<すごいね、それも
悔しくてもう一回引いたの
したら吉だった。
中途半端だった。
ル ’‐’リ<大凶・・・すごいですね。
从*・ 。.・)<ね〜すごいよね?
そんなことが
ル ’‐’リ<はい
从*・ 。.・)<逆に言えば大凶ってなかなかでないから
ル ’‐’リ<ラッキー?
从*・ 。.・)<ラッキーで(笑)

从*・ 。.・)<じゃあ、続いていきます。さゆみが桃子ちゃんに聞きたいのは。
世界で一番苦手なものは?これだけは無理!みたいな?
ル ’‐’リ<え〜
从*・ 。.・)<案外いろいろありそうだなって
ル ’‐’リ<いっぱいいっぱいあります
从*・ 。.・)<ほんとに?

ル ’‐’リ<無理なのはジェットコースターは絶対無理で、
从*・ 。.・)<そうなんだ
ル ’‐’リおばけ屋敷も絶対無理で
从*・ 。.・)<ほんとに女の子って感じだね。
ル ’‐’リ<メンバーとかで取材とかで遊園地とか行ってもひとりで大泣きしてたりとか
从*・ 。.・)<へ〜だめなんだ、怖いの?
ル ’‐’リ<こ、怖い
なんかジェットコースターはおなかがひゅ〜ってなるじゃないですか
从*・ 。.・)<なんか浮き上がるよね
ル ’‐’リ<それが無理なんです
从*・ 。.・)<それがむりなんですか?(笑)
ル ’‐’リ<はい(笑)おばけ屋敷はおばけ自体がだめだし
あと注射あるじゃないですか
从*・ 。.・)<注射さゆみも無理
ル ’‐’リ<注射〜
从*・ 。.・)<無理だよね〜
ね〜
ル ’‐’リ<それは
从*・ 。.・)<ね〜
ル ’‐’リ<病気にならないためっていっても痛いじゃないですか
从*・ 。.・)<ねえ
ル ’‐’リ<薬でどうにかなってほしいです。
从*・ 。.・)<薬も苦手
ル ’‐’リ<シロップはおいしいですよ
从*・ 。.・)<そうなの?無理無理
ル ’‐’リ<ですか?
从*・ 。.・)<うん
ル ’‐’リ<ついこないだ錠剤が呑めるようになったんです。
从*・ 。.・)<さゆみもそれくらいで飲めるようになったと思う。
ル ’‐’リ<あ〜よかった。はい
从*・ 。.・)<はい
二人でひとつの質問を答えるらしいんですけど
ル ’‐’リ<はい
从*・ 。.・)<どれがいいですか?
ル ’‐’リ<何がいいですか?
从*・ 。.・)<何がいいんだろう?
あ、これは?意外な一面があったら教えてください。
なんかさゆみ桃子ちゃんの意外な一面知らないし。
ル ’‐’リ<意外?意外ですか?
从*・ 。.・)<全部そのまんまの感じがする。
かわいいから
意外な部分って見たことないなって
ル ’‐’リ<意外な部分?どういうの意外っていうんだろう?

从*・ 。.・)<実はドス黒い部分があるんですよみたいな。
ル ’‐’リ<えー?
从*・ 。.・)<天使じゃない基本
ル ’‐’リ<天使じゃないですよ。
从*・ 。.・)<天使だよぉ
ル ’‐’リ<違いますよぉ。
え・・あ、悪魔な部分
う〜〜ん
从*・ 。.・)<メンバーにいたずらするんですとか
あ、まあそれはかわいいよね?
ル ’‐’リ<でも・・・こう正直なところ料理ぜんぜん出来ないんですよ。
从*・ 。.・)<へ〜
ル ’‐’リ<ほんと作れるのは目玉焼きもちょっとびみょうだし、卵焼きは。
从*・ 。.・)<え?今何年生
ル ’‐’リ<んと中学3年生です。
从*・ 。.・)<中学3年生で目玉焼きひとつできれば十分だと思うよ。
ル ’‐’リ<ほんとですか?
从*・ 。.・)<うん
ル ’‐’リ<でも、カレーはできるとしてハンバーグもひとりでできないし
从*・ 。.・)<え?ぜんぜん普通。
ル ’‐’リ<ほんとですか?
从*・ 。.・)<卵焼きひとつつくれないよ。まだ
ル ’‐’リ<・・・・
从*・ 。.・)<(笑)
ル ’‐’リ<(苦笑)じゃああ、あれはできます?
あの。なんだろ?こういうオム、オムレツ?オムレツみたいな
从*・ 。.・)<できない
ル ’‐’リ<私もできないんです。
从*・ 。.・)<ああ、いっしょだね。
ル ’‐’リ<家庭科でも全部皮むいてたりとか食器洗ったりしてるんですけど
从*・ 。.・)<ああ、家庭的っぽいのにねえ。確かに意外かも
ル ’‐’リ<できないんです
从*・ 。.・)<ね
ル ’‐’リ<なんていうんですか
お裁縫?
从*・ 。.・)<おおお
ル ’‐’リ<針でいたい!
血がにじんじゃったり
从*・ 。.・)<え〜そういうの得意そうなのに。
不器用なんだね。ちょっと
やっぱりやっぱりかわいいね。
ル ’‐’リ<かわいくないです。
道重さんは?
从*・ 。.・)<さゆみの意外な部分は案外・・ん〜小悪魔です(笑)

ル ’‐’リ<どういうことですか?
从*・ 。.・)<なんかねなんか
ル ’‐’リ<はい
从*・ 。.・)<よく言われるのは
毒舌って言われます。
ル ’‐’リ<毒舌ってなんですか?
从*・ 。.・)<え?毒の舌?
ル ’‐’リ<毒?
从*・ 。.・)<舌が毒って書くの
ル ’‐’リ<ドク・・どく・・
从*・ 。.・)<違う毒が舌って書くの
ル ’‐’リ<どくって気の毒ですか?(不明)
从*・ 。.・)<違うよ!(笑)
ル ’‐’リ<ん?ん?
从*・ 。.・)<毒ってあのねえ
ル ’‐’リ<ああ、これですか?
从*・ 。.・)<ああ、そうそう
毒が入るとか毒のくすりとかさ
ル ’‐’リ<ああああ
从*・ 。.・)<そういうの、毒舌
ル ’‐’リ<感じありません。
从*・ 。.・)<ほんと?
ル ’‐’リ<道重さんがあうのは・・なんだろ?
え〜こういう土書いて羊みたいな
从*・ 。.・)<あ、幸せ?
ル ’‐’リ<ああ、それです。
从*・ 。.・)<幸せが思いつかなかったところが意外だよね。
ル ’‐’リ<え、でもそんな感じですよ。
从*・ 。.・)<はいこれで以上なんですけどどうでしたか?
ル ’‐’リ<普段道重さんと二人で話すことってあまりないから
あんまないから
こう意外なところもわかったし
从*・ 。.・)<ね
ル ’‐’リ<道重さんが小悪魔わかったし。
从*・ 。.・)<よかった。
ル ’‐’リ<はいよかった
从*・ 。.・)<小悪魔って言い方かわいいけどね。実は。
ル ’‐’リ<悪魔より小悪魔って小がつくとかわいいですよね。
从*・ 。.・)<ね、かわいいよね。
ル ’‐’リ<よかったです
从*・ 。.・)<よかった。
さゆみもすごい楽しかったです。
ル ’‐’リ<ありがとうございます。
从*・ 。.・)<今度桃子ちゃんを遊園地に連れて行きたいと思います。(笑)
ル ’‐’リ<ほんとですか?
从*・ 。.・)<うん、ジェットコースター一緒に乗ろうね。
ル ’‐’リ<やですぅ絶対やですぅ〜

从*・ 。.・)ル ’‐’リ<以上ハロいぱでした〜
ばいばい〜