shibuku2007-01-21

今朝メールをチェックしたら














完璧に発送メールがきてませんでした_| ̄|○
ほかの方もきてないみたいだし
Risakoの時は結構早かったんだけどなあ。

ってことで、憧憬がなければおじぎ30度を見ればいいじゃない!

これ面白くない!面白くない!って言ってましたが
更新されるたびに見てますよ!!!w
思えば湘南瓦屋根物語も最初つらかったけど
だんだん面白くなってきて、さいごにはむさぼるようにみてたっけ・・・
ってことで継続は力なり(え
とがんばってみてました。
亀ちゃんが出てくるシリーズから俄然面白くなってきました。
「つるとかめ」の回なんてきっとふだんから
えりりんはこんな裏表な感じなんだろうなあとかw
あと動きがなんか面白い。
見てて飽きない
不思議で面白いといえばいいのかw
で、新しいやつのタイトルが
ルルカ
さゆの役名ですよ!
出るんですか?久しぶりに出ちゃうんですか?
ってさゆ出てこないのかよ!!!_| ̄|○
愛ちゃんが思いっきり
川*’ー’)<うさちゃんピース
やってるのが見れたのでよかったけどね(謎笑)
このDVDガストで売るんだっけ?
う〜むw