絶対通う

ベストショット企画のために選びながらながめる日々ですが
ちょっとこれは選べないな(爆)
何度かほかの人ので参加させてもらいましたが
ぜんぜん違うなあ。
すべてがすばらしいんですよ(風景のぞいてね☆)
やっぱり好きな人の写真集だからここまで
(・∀・)ニヤニヤとしてしまうのでしょうかね?
ってかやはり待たされたってのが大きいんじゃないかなって思ったんですよ。

最高の調味料って空腹だとかいうじゃないですか。
おなかがへりまくったときに食べるご飯はなにものにもかえがたい
うまさを感じますよね。
まあ、いまどきの日本でそういう経験はなかなかありませんが

おいらは今日経験したんだよ!w

11時出勤だというので、ゆったり朝のひとときをハロモニ。見ながら
すごしてたら、9時30分に来いと呼び出しの電話が鳴り響く。
あわてて、行くことに。
したら、やっぱり呼ばれるだけあって結構な量があるわけですよ。
おいらも必死でやりましたよ。
で、気がつけば昼食の時間が16:00
普段は12時30分ごろに昼食はとるので
もうねおなかぺこぺこですよ。
結構な労働もしましたし。
で、コンビニにコンロにかけてたべる300円のうどんがあるじゃないですか
それを見た瞬間無性に食いたくなったんですね。
なにもこんな状態のときにそんなものをって
もう一人のおいらがささやいてましたが
食いたいものは食いたいんじゃーと
買って、調理するこの時間がこれまた長い(爆)
もうね、散々待たされて、たべたこの300円のうどんのうまいこと!
うどんってこんなにうまかったっけかな〜と思ったとき
おいらは悟りましたよ。

つまり、フラゲ組から遅れること1週間またされたおいらは
まさにさゆに飢えてたわけですよ。
その間自分をごまかすためにいろいろやってましたがw
やはりあちこちで憧憬最高!!!!!!
とか書かれてたり、実際売ってるところを見せ付けられたりしたら
そりゃもう、最高の飢餓感ですよ!
禁断症状まっしぐらです!
そんなおあづけ状態で見た「憧憬」
だから、普通に買うのより何倍もおいらの目には
すばらしく映ってるんでしょうねえww

(・∀・)ニヤニヤ

さゆはそれを計算して、焦らしてたわけってことだと。
恐ろしい子ですわ。

で、今日はおいらの地元の放送局でやってるモーレツモーダッシュ
今一番おいらの興味あるカップリング
さゆれな
で登場ですよ。
ってそれはやばいって!
れいなはおいらを狙ってるんだから!!!!!
そうか!さゆは決着をつけるつもりなんだな!!!!!!

大丈夫!れいなにはもってかれないから
ってのっけからコンビニ店員れいな!
洋服の店員れいな!
ウエイトレスれいな!

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

さ、さすがだ・・・
そんな妄想浮かんだら、やばいこのままでは落ちてしまう
そこですかさず
从*・ 。.・)<いらっしゃいませ〜


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

ふーあぶなかったぜぃ

つづけ(え

さゆみ大好き しぶ☆。 - 書き初めくん - はてなセリフ