モーレツモーダッシュ22日分

む みなさんこんばんは。メロン記念日村田めぐみです。
今週もスタートいたしましたTBしぃFUNフィールドモーレツモーダッシュ〜今週もお付き合いお願いします。
さてですね毎回ハロプロメンバーからパーソナリティをお迎えしております〜。今週はですねかなりお久しぶりにこの
グループの方々にきていただいております。
では、自己紹介!
さ はい、みなさんこんばんは!モーニング娘。道重さゆみです。
れ はい、そして同じくモーニング娘。田中れいなです。
む はい、どうも〜
され よろしくお願いします〜
む よろしくお願いします
れ (笑)

む ふたりともねえ
れ はい
む ってかモーニング娘。さん自体もかなりお久しぶり
さ そうですよね。
む 一年間くらい
さ なんか懐かしい
む なつかしいよねえ
さ この感じが懐かしい
む なつかしいやねえ覚えてる?ちゃんとなんかこう感じ。この番組自体
さ 覚えてます
れ れいなぁまこっちゃんといっしょに行ったときにずんだ餅食べたんですよね。
む あ〜そうだね〜
さ え〜いいなあ
む 食べたねえ
さ いいな食べてな〜い
む あっそう?
れ (笑)
さ 2,3回出させてもらったんですけど食べてない〜
む あっそう〜たまたまよ〜あなた〜
さ え〜いいなあ
む ちょっと目つきがねえ
され (笑)
む かなりいい感じに決まりましたけれども
れ はい
む この番組はね
さ はい
む 今日もみなさんからのおたよりを
さ はい!e-mailアドレスはFUN@1260.jpFUN@1260.jpです。FUNのスペルはF U Nです
れ それでは、今夜も11時30分までの15分間 
むされ よろしくおねがいしま〜す



む TBしぃFUNフィールドモーレツモーダッシュメロン記念日村田めぐみ
さ モーニング娘。道重さゆみ
れ 同じくモーニング娘。田中れいなで〜す。
む はい、え〜ね、みんながね来てたときと
さ はい
む ちょっと変わりまして、月曜日が
さ はい
む メールを紹介することに
れ おお!
む なってるんですけど
さ そういうお決まりがあるんですね。
む お決まりがあるんですよ。TBしぃFUNフィールド
れ Cじゃなくてしぃですね
さ (笑)これもお決まりなんですか?
む これも。これも仙台では普通にCじゃなくてしぃ〜らしいですから
さ へ〜
れ そうったいれいなたちもしぃ〜って言わんと
さ へ〜すごいねえ。しぃ〜って言わないと
む ええ。これからね、みんなね、なんだ司会とかやるから
さ わぁ〜はい
れ はい
む よろしくお願いします
れ はい
む 今日はえ〜ラジオネーム南っこさんからいただきました。
さ はい
む え〜こんばんは〜
され こんばんは〜
む 私は春から高校生になります
むされ おめでとうございます。

む え〜高校生になったらバイトしたいと思っていて
さ ほ〜
む 今探し中なんですけど
れ はい
む みなさんはバイター・・バイター?
れ バイター?
さ 大丈夫ですか?
れ あれあれあれ?w
む ごめんなさい。ちょっとね
さ ひさしぶりだからですか?
む 久々だから〜私も
れ ひさびさやけんね
む え〜そうです。バイトしたことありますか?あまりないですよねえ。
され む〜む
む でも〜どんなバイトしたいですか教えてください
れ あのねえ、れいなあるんですよ。それ
さ おお
れ バイトしたことはないんですけど
む あ、ないんだw
さ びっくりした
む 年齢的にさ
さ あるんですよ(笑)
れ バイトしたい夢が
む あ〜それは
さ それはあるよねやっぱ
れ コンビニの店員になりたくて
さ あ〜わかるかも
れ レジ打ちたい
む あ〜それに憧れるの?
れ ぴ〜ってして
さ 大丈夫れいな?
れ 大丈夫、もう大丈夫よ
さ (笑)
れ もう大丈夫。ぜんぜん大丈夫
さ 大丈夫じゃなさそうだけど
れ いやいやいや、れいなにまかせてみたいな
さ ほんと?
む れいなちゃんって意外とそういう系なのね
れ そ
む もっとさ〜洋服の店員とかさ〜
さ あ、ショップ
れ それもあった。それもあった。けど3つあってコンビニ
さ うん
れ 洋服屋さん
さ うんうんうん
れ ファーストフードみたいな
さ あ〜
む あ〜
れ よく通いよったけん、放課後とかにそういうときにポテトとか作りたいなみたいな
さ あ、そのファーストフードの中の人?
れ ・・・そう
さ あのいらっしゃいませ〜って言う人じゃなくて?
れ 一緒じゃない?一緒じゃない?
む あ
れ うそうそ。別あれ?
む 一応別だよ
さ 厨房の人と
れ 違うよ、女の人がさ〜はぁ〜いってポテトつぎにいかん?
む あ、それもあるけど裏に本当に本つくりの人がいるのよ
れ ああ、そうったい。
む そうったいよ
さ (笑)
れ (笑)
む まあ、でもたぶん、れいなちゃんの言ってる方はあのはい!って言ってレジやって
さ お待たせしましたみたいな
れ そうそう、でもでも前ほらあれが流行ったじゃないですか?スマイル?0円とか?
む あ〜あったね
さ あ〜あったね
む 今でもスマイル0円って書かれてるよね
れ うそ
む 今でも書かれてるよ
さ 笑顔は無料ですみたいな
れ あれいわれたころにはえ〜みたいな
さ (笑)
れ まともに注文してくださいみたいな(笑)
む そこはだめなのね。一応ね
れ そこはね
む そこには憧れないってわけ
れ そうです
む あ〜なるほど。いいね。
さ さゆみはやっぱりあの〜笑顔でいらっしゃいませ〜って言いたいなって思いますね。
れ ファーストフードで?
さ うん
れ あ、ね?
む 似合うかもしれない
さ かわいい服を着させてもらって
む うん
れ 服はきまっとるけん、制服ね
さ かわいいあの制服のお店で働きたいなって思います
む あ〜わかるそういう憧れはあるわかる
さ ですよね?
む バイトじゃないけど、警察官とかの服装に憧れたりしない?
さ え〜
れ ほう〜
む え?しない?
れ いや、しない
さ あんまり・・・
む 一日警察署長とかするとすごくうれしい
さ あ〜
れ うれしい・・かな
む あ、そう私だけですかほ〜なるほど。じゃさゆみんもファーストフード系?
さ そうですね
れ あ〜もういっこ
む どうぞ
れ ウエイトレスウエイトレス
む あ!いいね〜いいね〜
れ あそこだったら制服かわいいし
さ ね!それがいい
れ いっぱい持ちたいんですよ。、この腕で
さ え〜ほんとうに
む あ、あれね実は私は経験者なんですけど
され え〜うそ〜
む ええ。ウエイトレスやってましたよ。
さ へ〜すごい
む それ難しいよ
れ 難しい?
む うんあれでしょステーキとかの板をうわあっと。あれ大変だよ
れ 落としたこととかあります?
む あります。しかもワゴンで運んでて落としましたからね
され え〜
れ もってないのに?
む もってないのに落としましたからねえ
れ へ〜むずかしいっちゃねえ・・やっぱねえ
む ああう〜でも楽しいですよねえ客商売もねえ
れ (笑)客商売?
む 客商売もねえ、そういった感じですかね
れ そっかそっか
む いろいろ夢は膨らみますけど
さ そうですね。今日はこの辺で一曲お届けしたいと思います。メロン記念日で「遠慮はなしよ!


む お送りしてきましたTBCFUNフィールドモーレツモーダッシュエンディングの時間となりました。
さ エンディングナンバーはモーニング娘。誕生10年記念隊で「僕らが生きるMY ASIA」です。


む ということでございます。
され はい
む やっぱりね時代は変わりまして、携帯で一曲まるまるはいるっていう
れ ほ〜かっこいい
む かっこいい?w
さ かっこいい(笑)
む すごいコメントですね。かっこいい感じなんで
れ はい
さ はい、お願いします
む というわけでまたこのメンバーで行きたいと思います。今夜のお相手はメロン記念日村田めぐみ
さ はい、モーニング娘。道重さゆみと。
れ モーニング娘。田中れいなでした。
む はい、明日はですね。何が出るかなテーマトークをやります
れ それでは、またこの明日
むさ (笑)
れ また明日この時間にお会いしましょう!
むされ バイバイ〜


ちょっと違う箇所ありますが、なんとなくスルーで(爆)