モーレツモーダッシュ30日分

む みなさんこんばんは〜。メロン記念日村田めぐみです。
さ みなさんこんばんは!モーニング娘。道重さゆみです!
れ 同じくモーニング娘。田中れいなです!
む はい今夜もですね〜TBCFUNフィールドモーレツモーダッシュがんばっていきたいと思います。
され はい!
む お願いします
れ お願いします。
さ お願いします
む さて、風邪がやっぱ流行ってるようですけれども
れ ねー
さ はいー
む みなさん大丈夫ですか?最近は?
れ だいじょばん〜
さ あーだいじょばんの?
む だいじょばん?
れ 大丈夫でーす!
む 大丈夫です
さ 大丈夫です!
れ 健康です!
さ 健康です!
む 寒い夜ですけどもぜひとも暖かくして寝てくださいませ〜
さ そうですね私達のトークであったまってほしいですね。
む おーそうですね!
れ あーいいこという
む さむくさせちゃいけないよ
さ そう
れ よ〜し
む がんばっていきたいと思います
れ はい!さて番組では今日もみなさんからのメッセージをたくさんお待ちしております。
さ はい
れ e-mailアドレスはFUN@1260.jpFUN@1260.jpです。
む それでは、今夜も11時30分までの15分間 
むされ よろしくおねがいしま〜す

む はい、さてですね〜。毎週火曜日はなにがでるかなテーマトークの日です〜
さ はい
さ はーい
む またねみんなの前にさいころがありますけど
さ はい
れ ありますね〜
む そのね1番から6番までお題があります〜。
され はい
む そのさいころの目にしたがいまして、テーマトークをしていきますっていう感じです。
され は〜い
む はい!今日のテーマはですね、結構ハードルが高いです
さ いやだ〜こわ〜い
れ 高いぜ〜
む さいころの目の1か2が出たら笑える話
さ うわあ〜
れ うん
む そして、3か4が出たら絶対にすべらない話
さ これきつ〜い
れ ね〜
む 絶対にってのがね
さ ん〜
む よけいにあれですけども
む そして5か6が出たらためになる話
れ ためになる話
む 責任重大です。これは
さ はあ〜こわーい
む 間違ったことはいえません。
れ いや〜
さ 確かに
む いやあ、どこにいったらいいんだろうね。これね
さ うわあ〜
え これはちょっとね
さ 誰がふります?ここはほんとに大事ですよね。
む うん
さ 振るの〜
む あれじゃない先週さゆ
さ はい。じゃあれいな
む おお
れ うわあまじここ
さ 頼むよ
れ まじここ!
さ 頼むよれいな

ファンファーレ

さ じゃじゃ〜ん
む 各馬一斉に
れ ちぃ〜ん
さ お
れ 6!ほら!いえーい!
さ さすがれいな!
む れいな〜
さ れいな〜れいな大好き〜
れ えへへへ
む れいな様〜
れ へへ
む やったー
れ そんなに?(笑)
む うん
れ うける〜
む ためになる話。
れ ためになる話。これもちょっと迷うけどね。
さ これも難しいよね案外と
む 雑学トリビア。ささいなことでいいんじゃない?
れ そうねー
む うんー
さ ためになる話なんかあるかな〜
れ じゃ歌手にはいいかもみたいな。歌を歌う人にはみたいな。
さ あ〜ああ
れ あのねーこの前〜これ友達に聞いたっちゃけど
さ うん
れ のどが痛くて
さ うん
れ のどいたいっちゃけどーっみたいな言ってたんですよ
さ うんうん
れ しょうが湯?
さ うんうんうん
れ 飲めばいいみたいな
さ へ〜
れ 知ってました?
さ 知らなかった。
む 聞いたことあるけどのどにいいってのは知らなかった。
れ いいらしい
さ しょうが湯?
れ しょうが湯
さ あったかいお湯に
れ とかすっちゃろね絶対飲み切れんけどね
さ ね。さゆみしょうが湯なにげにちょっと好きになった最近
れ まじ?
む うそ!
さ 前までガリ
れ うん
さ 食べれなかったんですけど。食べれるようになった、最近
れ おとな!
さ ほんとにほんとに最近
れ おとなー
む しょうがおいしいよね
れ だめだ
さ だめですか?
れ だめですか?
さ (笑)
れ だめです。
む 自分に質問ですか?ほう
さ 一応ためになりますよね〜
む ね?
さ ためせそう
む しょうが湯というのは何?しょうがにお湯をたせばいいの?
さ はい、さっき説明しました。
れ さっき言いよったけど。
む ごめんなさいね〜ごめんなさいね〜
れ (笑)
さ 大丈夫戻ってきてくださいね。
む あ、そうですか。失礼失礼それはそれいい。いいですよ。
れ かな〜?
さ えーためになる話難しい。案外
れ 難しいよね〜
む えーみなさんは腰痛になったりはする?
れ あー
む あんまりないか
れ そんなに感じないけどやっぱ時々ずっとなんか
さ んーたまに
れ おどりっぱとかたちっぱとか
さ たってる時とか
む あの腰痛をね
さ うん
む あの〜ずっといたいいたいと思ってるとね。あるとき急に和らぐときがあるんですよ。
さ うん
れ うーむ
む そのときがねー実は危険なんですって
さ えー?そうなんだ?
む うん。あの腰痛を感じなくなるんだってね。逆にね
れ ひぃあ
さ へーつらそう
む 治ったんじゃなくて
れ ひどくなったという
む またあるステージに上っちゃったよことなので。早めにあのマッサージ
れ 治療したほうがいい
む ということですよ。
さ あ、これほんとためになるね
れ ねー
む ほんと
れ むっちゃ気い緩むってか痛くなくなったら治ったやん
さ 余計動いてしまいそう〜
む 去年とかそうだったのよ私。
さ え〜
む まったくなにもなくてやったーって思ってたらあるときマッサージしたらすごいことになってるよ〜って言われて
れ あらあらあら
さ うわあ〜
む そう!だからみなさん気をつけてください〜
され はい
む 受け狙いで言ったけどほんとだったね。
さ ね、すご〜いびっくりした
れ ちょっと気をつけんとね。
さ ねー
れ れいな多いんですよ、そういうことなんか自分ではぜんぜん感じてないのに行くと
やばいね今日みたいな
れ いつもやばいね今日みたいな
む やばいね今日(笑)
れ いつもかい〜
さ (笑)
む 結構通わないとだめなのよね
さ 若いのにね。
れ そうよいやになるわ〜ほんとに
む そうよ若いのにねえ。
れ いやになっちゃう〜
む うん
さ えーさゆみは〜
む うん
さ ためになる話?ためになるかわからないですけど
さ さゆみ最近気づいたことがあるんですけど
れ うん
む なに?
さ イルカが、おおっきくなったらくじらにならないんですって
む (笑)
れ あのちょっとコメントしづらい
さ あのさゆみ
む ためになる話ですよね?
さ 最近までってかイルカがおおっきくなったらくじらになると思ってませんでした?
れ れいなちっちゃいころ思うとった
さ ね?
む そう?
さ 最近まで〜イルカが大きくなったらくじらになると思ってて、違うらしいんですよ
む 違うよ(笑)
さ (笑)
れ 誰のためになるかな、これは
さ みんなもたぶんこれ〜勘違いしてると思う。
む じゃなにいくらが成長したらねさけでしたっけさけになるみたいな話ですか?
さ 違うんですか?
む 違いますよ〜
れ 違いますよ
さ え〜
む お嬢さん
れ あなた〜
む お待ちなさいですよ〜それは〜
れ ねー
さ そうなんですよ〜それを最近知って
む うん
さ あーそうなんだってその人に教えてもらってすごいためになったんですよ。
む うん
さ だからさゆみも勘違いしてる人に教えようかなあって
む そういうさゆを知れたことがみんなのためになったかもしれないね。
れ (笑)
さ (笑)はい
れ わらっとけーここは
む わらっとけわらっとけ
さ わらっとけわらっとけやね。これ笑える話でも使えたね。
れ あ、そうやね。それちょっと笑える
む 全部かねてたね。
さ ほんと全部話せた
れ まってまって3か4の絶対すべらない話にはなってないかなー
む あ、そこはだめか
さ そこはすべるか
む そこはスルーしとこうか
さ はい
れ そこはスルーで。
さ はい
む なるほど
さ はい。でも、結構ためになったんじゃないですか?
む ためになったんじゃない?
れ なったっちゃない?れいなと村田さんの奴はね。
さ えwさゆみのも案外いい感じじゃない?
れ まあ幼稚園の子とか(笑)
むされ (笑)
む ま、そうだね。
さ そうですね。
む いろんな世代にやさしい話ってことで。
さ そうそう、そうですね。
れ ね?
む 今日は正解でございます
む 今日はこの辺で1曲をお届けしたいんですが〜
さ はい
む なんと新曲ですよ。
さ はい!2月14日に発売になりますモーニング娘。のニューシングルで
され 笑顔YESヌード!



む お送りしてきましたTBCFUNフィールドモーレツモーダッシュエンディングの時間となりました。
れ、エンディングナンバーはモーニング娘。誕生10年記念隊で「僕らが生きるMY ASIA」です。

中略

む さてお知らせ?モーニング娘。情報?
れ はーい2月1日にですね
む うん
れ なんと
さ なんと!
れ なんと〜アロハロ田中れいな写真集が発売になります!
さ いえーい!
む パンパかパーン
さ どんな感じ?どんな感じ?
れ どんな感じ?
さ うん
れ これはーなんかねーれいながぱっと見て
さ うん
れ れいなのままって感じ明るくてーみたいな
さ おおいいね
れ こう
さ れいならしい?
れ そんな感じ!なんか水着とかも黄色とかオレンジとか明るい色もあるし
さ おお
れ なんか白があったり
む おおう!
れ そうね
む ちょっとおとなっぽく?かわいらしいものもあり?
さ いろんなれいなが見れるってことやね。
れ そう!それも見れるよ
む なるほど〜写真集もお楽しみに〜
さ DVDも出るんだよね?
れ そう2月14日にDVDもでるんですよ
む お!
さ ん!
れ DVDはこれ絶対いいと思う。
さ おお
む 自信あり!
れ これ自分でもみよっても楽しいと思った。
さ え〜
む ほんと?
れ 普段見れんれいなも絶対見れると思うこれは
さ あーほんとに?
む あーそうなんだ
れ もう絶対にもう、うん
さ DVDも大注目ですね。
れ 大注目です!
む 大注目してください
さ そして2月14日には笑顔YESヌードも発売になります!
む お!さっきかけさせていただいた
さ そうですね
む 曲でございます。
さ ぜひぜひたくさん聞いてほしいなと思います。
れ はい!
む お〜
む ということで明日はですねーこの番組心理テストを行います
さ うわあ楽しみ〜
れ おー
む ということでお楽しみに。今夜のお相手はメロン記念日村田めぐみ
さ モーニング娘。道重さゆみと。
れ モーニング娘。田中れいなでした。
むされ バイバイ〜



告知のところのさゆれなに愛を感じました(〃▽〃)
ほんとこの二人はいい感じですよねえ。
イルカが大きくなったら〜の話しはどっかで聞いたような・・・
たえずいろいろな 発見をしてるんやねえ〜
もうかわいすぎ!