モーレツモーダッシュ31日分

すいません、ものすごく間があいてしまいました。
ってことで、どうぞーw


れ みなさーん、こんばんは〜モーニング娘。田中れいなです
さ 同じくモーニング娘。道重さゆみです。
む メロン記念日村田めぐみです。
れ 今日もスタートしましたTBCFUNフィールドモーレツモーダッシュ
今日はモーニング娘。田中れいなが司会をやらせていただきます。
さ いえーい
む いえーい
れ お願いします
む お願いしまーす
れ ではここで最近のはまってるものをいいたいと思います。
む おお
さ おお
れ 福岡の
む うん
れ モツ鍋?
さ あーいいねー
む 福岡のっていう風になんの?
れ 福岡の
さ 福岡有名やもんね。
む そうなの?
れ 福岡ですよー
さ 福岡のモツ鍋
む あ、これは失礼しました。
れ いえいえいえ
む 失礼しました〜
れ やっぱり東京でモツ鍋をまあ食べたことないんですけど
む うん
む あの焼肉屋さんとかでホルモンとか食べるんじゃないですか
さ おいしいよねえ〜
れ やっぱり違うと
さ あ、違うんだ
れ 福岡と
む あ、そう
れ 油好きな人は福岡で食べるべきみたいな
さ あーいいよね〜
む こってり系なの?それは
れ 結構もうぷりぷりなんですよ。油が
む わーお
さ ねーやばいよねー
れ お勧めなんで。
む あららら
れ ぜひぜひ
む 福岡に行ったときは
さ 食べたい〜
れ ぜひ行って〜
さ モツ鍋大好き
れ 超おいしいよね〜
さ モツ鍋ほんとに好き〜
れ れいな福岡に帰ったときにね二日連続で食べました。
さ あ、ほんとに?いいよね〜
む 失礼しますモツ鍋ってどうやって食べるんですか?タレてきに
れ モツ鍋は・・・タレ?
む うん
れ タレとかないよね。
さ うん、ない
む ないの?
れ 鍋みたいな感じで
む あっそう
れ キャベツとニラとモツが入ってるんですよ
む うん
れ それでまあお好みでにんにくいれたり
さ うん。辛子は?
れ あー唐辛子的な?
さ すごいおいしいよね〜モツ大好き〜
む わ〜お。そうなの?
れ ぜひ福岡行ったら食べてください。
む わかりました。
れ (笑)
む あの ね、なんとか、ね。
さ はい
む いい情報ありがとうございました。
れ いえいえいえ〜
さ はい
む はいというわけでこの番組では今日もみなさんからのメッセージのほうをお待ちしております。
e-mailアドレスはFUN@1260.jpFUN@1260.jpでお待ちしてま〜す。
れ それでは、今夜も11時30分までの15分間

むされ よろしくお願いします〜

れ 毎週水曜日は、心理テストか占いをやっているということですが。
む そういうことです。
さ いえーい
れ 今夜は心理テストをやります!
さ 大好き!
れ いえーい!それでは村田さんに紹介していただきましょう。
む いきます!仙台市泉区ラジオネームホットミルクさんからいただきました。
れさ はい
む みなさんこんばんは
され こんばんは!
む 今日の心理テストは選択形式です。
さ はい
む それではどうぞ〜ということです
れ はい!
さ おお
む えーと問題はですね〜
れ はい
む あなたはUFOを発見しました。
さ うん
む しばらくUFOを見ていたらなんとあなたの目の前に着陸してきました〜
れ おお
さ おおーすごいねー
む さて次の瞬間そのUFOはなにをしたでしょうか?
され うん
む 4択えー1番ドアを開けた
さ うん
む 2番宇宙人が窓から手を振った
さ うん
れ うん
む 3番飛び去った。
さ うん
む 4番攻撃してきた
れ ん
む えーUFOを発見しました。
しばらくUFOを見ていたらなんとあなたの目の前に着陸してきました〜
次の瞬間そのUFOはなにをしたでしょうか?
1番ドアを開けた
2番宇宙人が窓から手を振った
3番飛び去った。
4番攻撃してきた
れ お
さ き〜まっぴ
れ れいなも
む き〜まっぴ?
さ き〜まっぴ
む さゆみんは?
さ 2番!
む えー宇宙人が窓から手を振った。いいですよね友好的な感じですね。
さ んーかわいい
れ れいなは1番
む ドアを開けた。
れ うーん
む まずこっからだよね。
む 私もドアを開けた。
れ 一緒
さ おー一緒だ
む 一緒にします。はい。
む 選択肢は決まりましたか?この心理テストであなたはどれくらい人にだまされやすいのかがわかります
さ え〜こわいよ〜
れ ワーオ
む ということでちょっとちゃんと聞いててくださいね。
れさ はい
む まず1番のドアを開けたというれいなちゃんと私とラジオの前のみなさん。
む あなたは好奇心旺盛な人で
さ えー
む うまい話や儲け話には比較的だまされやすいタイプです。
さ えー
む そうそういい話はありませんよ。
れ わーお!
む だまされやすい?
れ へ〜あ、でもそうかも。流されやすいかも結構
む あーそっちのほうね。私もそうだね
れ だけん〜
む いいほうにいいほうに考えるから
れ そうそうそう
む なんでそんなにおいしい話あんのみたいに
れ あーあたっとおかもしれん。
さ あー気をつけたほうがいいですね。危険ですよ。
む 危険ですよー。
れ 気をつけるわ。
む じゃー次ーではそんなさゆみん2番宇宙人が窓から手を振った
む こちらを選んだ皆さんは、あなたはお人よしで人を疑うことをあまりしません。、
さ おー
む だまされてだまされてもまただまされてしまうタイプです。
れ おほぁ〜
む なかなか懲りませんね。
む あなたのほうが〜
さ そうなのかな〜
れ さゆのほうが気をつけんと。
さ ねー人のこと言えんね。
む だまされてもなんか気づかれなさそうな。
さ ああでも、そうかもうん
む うん
さ ああ、あの時だまされてたんだ〜くらいだと思いますよ。
れ あははは
む そんな感じで。うん軽くね。
さ かる〜く
れ そうなの〜
む まあそのほうが幸せな人かもしれませんね。
さ そうですね。
れ ねー
む そしてですね3番飛び去ったを選んだ皆さん
され はい
む えーあなたはだまされにくい人ですが、もしだまされてもそのことにあまり気がついていないタイプです。
人生知らなくてもいいこともありますから。
れ ふん
む 今いった感じですね。(笑)
さ そうですね。
む ね。まあ〜飛び去った。
む そして、4番攻撃してきたを選んだあなたは、用心深い人でだまされることはめったにありません。
れ おー
さ かっこいい
む かっこいい
れ かっこいいね。
む もしだまされたら絶対仕返しをしたくなるタイプです。
さ あーうける
れ きゃー
む 宇宙人に仕返ししたら
さ 強気やね〜最後は
む こわいわ〜
れ ね〜
む あかんね。
れ (笑)
さ 心理テストっておもしろいですよね。
れ 大好きれいな本とかほしいもん。
さ ね、本とか結構買ってる。普通に
れ ほんと!
む そうなんだ
む ほんと?だじゃれ?
れ (笑)
さ だじゃれ?wほんとって感じ?(笑)
む いいっすね。水曜日は占いとかね心理テストとかやってますからね。
れ 心理テスト大好き
さ ねー
む これからもじゃんじゃんお便りのほうをおくってくださいませ。
れ はい!
さ お願いします。
れ では、ここで1曲お送りしましょう。2月14日発売モーニング娘。

れさ 笑顔YESヌード

れ お送りしてきましたTBCFUNフィールドモーレツモーダッシュエンディングです。
む はいエンディングナンバーはですね。モーニング娘。誕生10年記念隊で「僕らが生きるMYASIA」です。

中略

さ はい!
れ というわけでまた明日みたいな
む あん、みたいな?
さ みたいな
む お送りしますよ〜
れ ノリノリでいきましょ〜
さ いきましょう!
れ ではーモーニング娘。田中れいな
さ 同じくモーニング娘。道重さゆみ
む メロン記念日村田めぐみでした〜
さ それではまた明日この時間にお会いいたしましょう〜
むされ ばいばい〜



れいなをフォローしてあげようと一生懸命やってるさゆが素敵です。
おいらが好きなのは

む あの焼肉屋さんとかでホルモンとか食べるんじゃないですか
さ おいしいよねえ〜
れ やっぱり違うと
さ あ、違うんだ
れ 福岡と

フォロー入れたのに、台無しみたいな(爆)
心理テストでさゆの性格のよさがまた出てましたねえ。