SSAに行くまで6

これまでは、キッズ+娘。というユニットでしたが
ついにキッズだけのユニットBerryz工房が結成されました。
最初にユニット名を聞いたときは
( ´,_ゝ`)プッ
とちょっと思いましたw
Berryzって
工房って
でも、あまり違和感を感じなかったり。
当時は、これはスターティングメンバーで
入れ替えもありということで

大丈夫なの?w
と傍から見ているつもりだったおいらも思ったものでしたが
結局入れ替えはなく
ミニモニ。は150センチ以下の人しか入れない!
のがいつの間にか反故されてたみたいな
よくある話でしたね(爆)
ってことでここでようやっとBerryz工房が登場ですよ。

3月3日がメジャーデビューってことですが
この日のおいらの日記を見ると華麗にスルーしてますね(爆)
ベリはこの日から3ヶ月連続でシングルを出すんですよね。
その第一弾は確かに曲はいいんだけど、歌ってる内容がおとなっぽすぎる
キッズだけのはさすがに買えないということで
この時期は、握手会イベに行かない!と言い張るボンクラ。さん(id:bonkura810)によってたかって(・∀・)ニヤニヤ攻撃を界隈でしてました(爆)
確か数日後Mステに出てたはず
ってことで動画です。

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

↑当時はこんな反応しなかったのにw

从o゜ー゜从<人は変わるものですね

_| ̄|○つづけ