さゆが出てるラジオを立て続けに聴きました。
やっぱりさゆのしゃべりは萌えるな。
こんうさぴーでもそろそろゲスト呼んでほしいものだね
で、告白のやつがあったんですけど

さゆみんの場合は、どっちかというと放課後の教室でそわそわしていて結局渡せないという
从*・ 。.・)<はい
どっちかというとそんなタイプかなっていう
从*・ 。.・)<はい
でも、もしおせっかいなお友達がいて、
从*・ 。.・)<うん
さゆみんにチョコを持たせて、さゆの好きな彼にさゆみんを突き出したら

そのときさゆみんの一言

从*・ 。.・)<す、すすすすすすすす、すすすすす、すき焼き!

ノノ*^ー^)<漫画みたい
(0^〜^)<なんだよ、それ〜


めっちゃおいらの理想やん♪
かわいいなあ。
おでこツンってできるように特訓しよう(え
よっすぃ〜はそのまんまですね。
これだったらすぐ対応できるな(おい
えりりんのは・・・・女優だね(謎笑)