BLTを買った本屋で一気にそろえようと思ったら
UTBがない!
kindaiもない!
SO cuteはあったのにな。

ここは愛理推し本屋だな!!!(違
仕方ないので、困ったときのワンダーグーに行ったら
Kindaiはあるけど、UTBが見当たらない
もしやと思って、大人のコーナーに行ったらあった(爆)
となりにベストショット!!までおいてあるし!
6期+愛ちゃん表紙ってことで
さゆが表紙なら買わないといかんだろと購入。
ってことで、kindaiはスルーして*1
ほんじつはポイント2倍ということでとりあえず得をした(w

感想など
一応隠します

BLT
娘。のところを開いた瞬間
よだれ出そうになるってどうよ?
あやうく変態になるところだったよ
でもね、こりゃ脚好きだったら
みんなそうよ。
ずらっと並んだ脚!
こりゃやばい。
さゆの脚がピンクがかっててやばい
やばすぎる
ガキさんの脚はやっぱり推せる
ねす♂さん(id:nozamaihsih)の目を盗んでなんとかしないとw
うむむれいながやばい
このくびれとかこの表情とかやばい
やばすぎる
れいなは今ピークを迎えてるねw
愛ちゃんの胸のあたりがやばい
もうちょっとスカート?の丈を何とかしていただきたかった(お
ミキティの表情が怖い
ソフィオさん(id:utusemi)をにらんでるんだろうクワバラクワバラw
みっつぃーはスタイルがいいねえ。
意表つかれた
ちょっと前まで素人だったとはおもえん
小春は、よっすぃ〜よりでっかくなったと思ったけど
そうでもないのかな?
それともこれ以後急成長?
よくわかりませんが、ポーズがすばらしいね。
モデルさんみたい。
この脚の見せ方がこれまた(・∀・)イイ!!
えりりんすごい入れてない?(爆)
このたくましい太もももこれまたすばらしい。
全然対応できますよ(゚ν゚)ニホンゴガヘンネー
よっすぃ〜美人だなあ。
たち方が完璧だ

アルバムの話。
こはっピンク重ピンクの新曲がまた入るとか!
俄然楽しみ。
おいらはしっとり系も好きです!

ベリ
なんと今回は素足!
ちなゆりがすごかった
りーちゃんは言うまでもなし
それにしてもりーちゃんのたち方は教わってるのかな?
いい見せ方です!
☆3つ!

きゅーと
コンサートも大成功だったみたいで
Tシャツは推せますな(それだけかよ



UTB
相武さんが推されてますね。
華麗なる一族効果かな?
あといわまゆもずいぶん出てますね。
こっちはなんなんだろう?
べりきゅーが出てるんですけど
ベリのはすっごいきれい
ページが足りない。
もっと見せてください
35ページの上の写真が(*´д`*)ハァハァしました
36ページの左下はいわずもがな
どこまで君は美しくなるのか

℃-uteはロケ
ものすごい寒いのに、春を感じさせる衣装
ミミ彡  ゚̄ ̄' 〈 ゚̄ ̄ .|ミミ彡  正直、感動した
38,39ページの見開きは壁紙にしたいくらいだw
梅さんやば
まいまいのこの表情は本当に小5なのだろうか(謎笑)

ベストショット
今回のは、持ってないのが結構あったので
それほど抵抗なく買えました
こういう未公開写真とかあとから出すのは燃える商魂で
ちょっとあれですがw
まあ、表紙にさゆを使ってるあたりでもう買うのは決まってましたがね。
以下良かったページ上げ
6,7
おいらは黄色の水着が大好きです
10
おいらは赤色の水着も大好きです
23
おいらは、チェックのスカートは超好きです。
ねす♂さんの目をなんとかしてry)
33
おいらは、背中も好きらしいです
35
キャプションがこれまたいいね
泣ける。
42から47まで
梨沙子が笑うと癒される。
梨沙子が歌うと元気になる。
梨沙子は表情豊かに
みんなを温かい気持ちにしてくれる。
梨沙子がいる幸せ・・・・・
そのピュアな微笑みが変わらないように
これからも君を見守っていきたい

UTBより抜粋
この文章考えた人はすごい
まさにそのまんま。
51
背中と脚ぃ!
52
大人になったねえ
56
あるねえ
61
りーちゃんのところ書いてる中の人は
すばらしい。
まさに地上に舞い降りた天使!!
さゆはすでにこのころから食に走ってたんだねww
お花畑のさゆはもっと大きな画像で見せてくれ
66
の左上
スターっぽい
69
いい笑顔だ!
かわいいときれいをあわせもつ
まさにそれ!
それだよ!
70
この表情がたまらん。
もう好きすぎてどうしようもない
71
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!
大好き
72
今回のはほんと表情がどれもこれもすばらしかったね。
73
白ビキニが似合いすぎる。
超好き
74
神々しい

以上

*1:どうもほかの男性タレントが載ってると萎える