仙台オフ

hotta(id:ajisaic)さんがオフ会を企画してくださいました。
毎度ありがとうございます。
今回は、4月より仙台界隈神奈川支部にご栄転されるw
紺アモさんの壮行会もかねてるとのことなので
おいらもできるだけベリキューの情報を持たせていきたいと思います!(え
今回は盛岡より、残念な爽やかなだいちょさんも参加されるということ
なので、より楽しみですね。
以下コピペ

仙台界隈オンオフ会 SOUKOUKAIですよ☆

3月3日(土)
16:50 FORUS前集合(←今回は一番町ダヨ!)

17:00 第1部 カラオケ時遊館仙台フォーラス店 Tel 022-713-7477

   "HyperJoy Wave" 取りました!

   そして怒涛の4時間です!!w
   ヲタカラキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!
   さて、何を歌おうかなw 

21:00 第2部 月の宴仙台国分町店 Tel 022-264-3288

   個室を無理いって取ってもらいましたので、正月オフみたいにはならないと思うのですが…(^-^;
晒しプレイもさかなのうち?www

第3部もあり?!

参加者:紺アモさん(id:con-amo

     しぶ☆。

     なりっとさん(id:narit

     ふじやんさん(id:FUJIyan226

     だいちょさん(id:daichomaru

     hottaさん(id:ajisaic)

参加される皆様よろしくお願いします