SSAに行くまで13

恋の呪縛のあと、4ヶ月強リリース期間があいたり
さゆへの気持ちがものすごくなってたので
ベリ熱はけっこう収まってました。
なにより、2005年という年は仙台が熱い年だったんです。
楽天イーグルスが仙台を本拠地にし
その応援ソングをモーニング娘。が歌うことになり
キャンペーンのために地元のテレビやラジオに
娘。でまくりでさらに、娘。の春コンが行われ
期間限定ながらハロショがきて
そして、ついにBerryz工房があの

をひっさげてイベントまでやってしまうという
これまでにない輝かしい春を迎えておりました。
握手会は、カン紺藤のときに経験しましたが
さゆより先にベリメンとすることになるとか
いいんだろうか?
そんな贅沢な?悩みでしたねw
ちょうどこのとき、仙台界隈が誕生してたんです。
おいらは、もう娘。がくるというだけでテンパリで、
ベリのイベは、ちょうど非番で
こりゃ春から縁起がいいやってなもんでしたが
業務のために非番日を前の日にずらされるという。
ベリ単体だったら、必死だったかもしれませんが
娘。が3月26日と4月1日に来ますからね。
それだけでもおなか一杯だったおいらは、スルーしたんです。
そうなるとCDの購買欲もなくなり(爆)
発売日に買わなかったんですね。
おなか一杯のときにどんなにおいしい料理が来ても
うれしくないのと同様にあまりに集中しすぎるのも問題ですね。
そんな中、このままスルーしようかと思ってたんですが
あ・らーとさんにcwの「恋してる時はいつも・・」を聞かせてもらったんですね。
ちょうどオフ会あった後だったので
その時の雰囲気にすっごいぴったりだったんですね。
ああ、おいらBerryz工房好きだなあ
しみじみ思いました。
で、店回ったらけっこう初回限定版残ってて買えたんです。
意外でした。
てっきりもう売り切れてると思ってたんで。
このCDはイベント付だからとか
そういうちっちゃいこと言ってる作品じゃなかったんです。
ご覧くださいませ

ちょwww
何このやっすいセット!
と初見で思いました。笑いました。
はっきりいって。
でもね、これがすごいんですよ
下手な装飾や演出なんていらんのですよ
これで大正解でした。
話はそれますが娘。の新曲「笑顔YESヌード」のPVは
がっかりしました。
娘。のよさが全然引き出されてないんですよ。
画面が暗くて、それによく見えないし。
ってかここ最近の娘。のPVはセクボくらいですね
よかったのって。
うまくイメージできないんだったら、
素直に撮っていただくほうがPVとしては正解なんじゃないですかね。

握手は出来なかったですが、楽曲のほうで
強烈なインパクトをうけながらこうして
おいらの2005年は華々しくスッペシャルな風を吹かせスタートしたのです。

つづけ