このところベリ更新ばかりしてるので
みなさまの認識が怖いですが
おいらは立派なさゆヲタですから

ここんさん(id:cokon)もみとめてくれてますしねwww

今月は、本当は娘。コンin仙台があるはずで
それがあればガンガン書いてたんですけど
ベリコンしかなくなってしまったので
こういう事態になってるんです。
ってことで言い訳終了

で、娘。のツアーが始まりましたね。
セクシー煎餅の発売はいつですか?
今ツアーはいけそうもないのでネタばれ上等!
思いっきりみなさんのレポ読んでます。
特に重ピンクこはっピンクは、正直これだけでも見たいんですけど
おそらく秋には見れると思うので、がまんしております。

それにしても、さゆもさんざんラジオでやばい連発してましたけど
かなり成長なされたようでw
以前、こんな更新をした当方としては
非常に気になります
もうそりゃあねえ、たまらない光景が繰り広げられてると思うと
いてもたってもいられなくなります。
まあ、おそらくやばいやばいいいつつもさゆは

从*・ 。.・)<ライブで痩せるからいいっか

と思ってるに違いないのです。
ってかなぜ仙台にこないのか今判明しました。

成長した姿をおいらに見られたくないんだな!


この恥ずかしがりやさんめ!
おいらは、どんなさゆでも大好きだっつうの!!!w