SSAに行くまで14

もう2週間ないんですね(爆)
はええ〜w
スッペの次は

なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?

なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?

ですね。
まずタイトルでなんじゃこりゃ?とw
一体どんな楽しい歌なんだろう?
そう思いました。
で、聞いてみたら

イントロからかっけー!!!!
度肝を抜かれました。
おいらこのCD買ってないんですよね。
シングルVは持ってるんだけど(爆)
おそらく、スッペ聞いてこのままはまるとやばい!!!
と止めてたんでしょう。
どうせはまってるのに(爆)

まあ、でもこれはシングルV最高なんですよ。
パラパラ風のダンスだし
なにより

雅ちゃんがかわいい!!!

雅ちゃんがかわいい!!!

雅ちゃんがかわいい!!!

おいらこれ見るまで雅ちゃんの脚しか推してないんですよ。
あぁ!のときは愛理とれいなばかり見てたし
幼き日の雅ちゃんはちょっとタイプではなかったので
まったくノーマーク。
でも、世間的にかなり推されてたんで
あれれ?
って思ってたんですよ。
でも、これ見て見方が変わったね。
めちゃめちゃ推せるじゃないですか。
黒髪になった途端ですからね。
我ながらあきれましたねwww
あ、そうそうこの曲では容姿だけじゃなく
その歌声にもしびれてるんです。
声グランプリってのやれば
上位に入りますね。
今度の新曲でもそうですけど
とてもいい感じで響いてくるんです。
たまりません。

ここまで読むと雅推しなんじゃ・・・
と思われがちですが
実際は

友理奈脚(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

りーちゃん(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
とかやってたんで
落ちませんでしたけどね(爆)

つづけ