SSAに行くまで15

2005年8月という月は、おいらのヲタ人生の中でもっとも
面白い月でした。
今後どのようなことが起こるかわかりませんが
この月を超える月はそうそうないでしょうね。
ってことで、8月10日はBerryz工房の新曲

21時までのシンデレラ

21時までのシンデレラ

の仙台イベントでした。
おまけにモーレツモーダッシュの公開録音までありまして
地元にハローなラジオがあってよかった!みたいなw

それだけにこの21時まで〜にはかなり思い入れがありまして
今でも聞くとテンション上がりまくるほどですw

ここまで書いてきましたが、
おいらはこの日まで表面上はベリヲタであることを否定しておりました。

SEASONZ―Berryz工房写真集

SEASONZ―Berryz工房写真集

を買っていても*1
いや、違う!おいらはモーヲタベリヲタじゃないんだ!!!!!と
まあ、バレバレでしたがw
この日も、せっかく来てくれるんだし行ってみようか
そんなスタンスで臨んでるていでいってみました。
公開録音では、思いのほか前で見れまして
しかもりーちゃん目の前とか
やはりかわいいな!
と思い
イベントのほうは、最初いやな場面にも出くわしましたが
つつがなく終了し
いよいよ握手会となりました。
ハロメンとの握手はカン紺藤の時が初めてで
この日で2回目。
あの方ともさゆとももちろんしたことはありません。
だいたいにして、握手会という現場にあまりでくわしたことないので
ほんと困るんですよw
この日は界隈で大連番を組み
それぞれの推しメンにできるだけがっつけるよう配置をしました。
その時の様子はこちら

そのときは、熊井ちゃん推しで、りーちゃんも見よう!と
周囲にはいってたような気がします。
おいらそれまで、りーちゃんはヲタの前では不機嫌に違いないと
思ってたんですよ。
そういう話もちらほら聞いてましたし。
だって、常識的に考えて小5とかの子が
知らんおっさん(おっさん以外の人もいますけどw)
に笑顔振りまくとかないでしょ?
嗣永プロはまだしも。
まあ、そういうかなり腰引き気味で臨んだんですよ。
したらね。
すっげえー笑顔で
しかも後光が差してるんですよ!

ちょうどライトが配置してあったみたいなんですが
ほんとあの時は、神々しさを感じたものです。
落ちました。。。
この時点を持って、おいらは菅谷梨沙子を推すことになります。
まだ自覚症状は出てないんですけどww
27日に発症します(爆)

やっぱりイベントは強いですね。
ましてや握手というのは
あまりにも強烈で
まさに五感をすべて使って感じるわけですから
印象がものすごい。
先日の℃-uteイベでも大変なことになってる人がいらっしゃいましたねw

つづけ

*1:ちなみにこれ名作ですからぜひご覧くださいww