SSAに行くまで17

4月1日まであと1週間。
今頃は新幹線に乗ってるころですねえ。
ってか準備あまりしてない。
とりあえず土日切符を購入してこなければ。

熱かった夏も終わり
秋に石村舞波ちゃんが卒業しました。
それまで、キッズにはまだそういうことがないだろう
なんて思ってたんですよ。
まだ小中学生ばかりでしたしね。
これからBerryz工房推していこう!
と思ってた矢先だっただけにショックでした。
それと同時にこの子らを見れるのも
これが最後かもしれないという緊張感も生まれました。
秋から冬にかけてライブDVDが立て続けに発売になり
おいらは次々に買い求めました。

Berryz工房ライブツアー2005初夏 初単独~まるごと~ [DVD]

Berryz工房ライブツアー2005初夏 初単独~まるごと~ [DVD]

2005年夏 W&Berryz工房コンサートツアー「HIGH SCORE!」 [DVD]

2005年夏 W&Berryz工房コンサートツアー「HIGH SCORE!」 [DVD]

夏から秋にかけてのDVDですが
その成長度がものすごかった。
HIGH SCORE!を現場で見てからだったので
あれ?こんなもんっておもったんですよ>まるごと
正直言いまして。
で、HIGH SCORE!はやっぱりよくて
そしてスイッチ ONですよ。
おいらは卒業ライブのはあまり見れないので*1
回数は見てないですけど
あのHIGH SCORE!からさらに進化してたんです。
1ヶ月たらずで。
やっぱりライブってのはすごいなあと。
次のライブはいったいどんなことになるんだろう?
wktkみたいなw

そして、舞波ちゃんが抜けての初シングル

が発売されました。
ジャケ写からしていきなり挑戦的でしたが
がんばって買いましたwww
メンバーが抜けていったいどうなるか?
おいらの関心はそこでした。
パワーダウンしてしまうのか
パワーアップするのか

結果は後者でしたね。
ごっちんが抜けた後のここいるのような
弾けたパワーを感じました。
ちなみにお勧めは1:21ですw

Berryz工房はおいらが考えてる以上にすごいグループだ。
これはぜひ生で見なければ
そんな思いが日に日に深まっていきました。

にょきにょきつづけ

*1:寂しくなってしまうので