SSAに行くまで18

ほんとは昨日書こうと思ったんですけど
さすがに凹んでたのでやめました。
もうすっかり元気になりました。
仲間って素敵だね☆
今日はそんな仲間のお話。

4月1日エイプリルフール
おいらこの日に何かしかけることにしてましてね。
20050401は、ここを一日だけ「友理奈と毎日すごしたい!」
に変えたんですよ。
見事成功したんですけどね
ってかあまりにみんな信じちゃって
ちょwww
って思ったんですけど(爆)

そんなわけで、翌年の2006はどうしようかと。
おそらく今度はまいまいと毎日過ごしたい!
とかにしても、インパクトないなと。
カレンダーを見ていたらそこであることを思いつきました。

そうだBerryz工房のコンサートに行こう!

ベリヲタでないおいらが
みんなには行くことを内緒にして
現場で今日はエイプリルフールですから!
ちゃんちゃん
みたいな

これだ!
完璧なシナリオだ!

ってことで、年が明けてから微妙に動き始めました。
そこらへんはここらからずっと書いてますw
界隈のほとんどがハロコンじゃなくて
ベリコンで揃ったというねw
ほんと1公演だけ入ってさらっと終わるつもりが
最終的には4公演フルコンプしてしまったのです。
それだけのパワーがこの公演にはありました。
さらにここまで楽しめたのもヲタもだちのおかげでして。
ベリのコンサももちろん楽しかったんですが
それとともにベリの現場が楽しくて
本当にいい思い出になった2日間でしたね。
素敵な仲間が集う現場なんですよ。

そんなおいらの胸に残る曲がラストに流れるこれ

まさにその当時のおいらのために書かれたんではないかと
思われるような歌でした。
もうね、この歌この時に初めて聞いたんだけどね。
4公演目ではもう泣いてたね。

にょきにょきチャンピオンなんてタイトルのツアーで
泣かされるとは思ってもみなかったです。
ほんとここからですね。
Berryz工房の魅力をみんなに伝えなければいけない
そう思ったのは。
今年は一体どんな感動を与えてくれるのかなあ。
ほんと楽しみ。

夏コンあるなら、またおいら遠征しちゃうよ!
そう固く誓いつつ、会場を後にしました。

夏夏へつづけ!