SSAに行くまで19

昨日、書き漏らしてたんですけど
ベリコンに行きたかった理由の一つに
この曲

を生で見たかったってのがあるんですよ

ジリリ キテル

ジリリ キテル

ちょうど間際に発売になったんですけど
インターネットの力で見れてまして
これはかっこいいぞと。
以前も言いましたけど、ベリのPVってほんと
レベルが高くてね。
これはその中でもトップクラスですね。
しかも、りーちゃんが不敵な笑みとか。
しびれましたねえ。
ぜひ生で見たい!
そんな思いがおいらを東京に駆り立てたんですね

そんなわけで
すっかりベリコンの虜になったおいら。
夏コンは遠征覚悟で、初青春18切符やるか!
くらいの気合いをこめて青封筒をまってたわけです。
ハロコンもあるし、娘。のミュージカルもあるし
使いでがあるなと。

おいらが大好きな言葉です。
その言葉を4月30日においらは、実感することになるのです。
夏コンキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!
さて、東京のどこにおいらはいけばいい?
中野か!
よし、ハロプロの聖地に殴り込みだ!

ん?

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …?!

(つд⊂)ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ

(  д )

(; Д ) !!

8月20日 仙台サンプラザ

とか!!!!!!

なんと遠征しなければ見れないと思ってたBerryz工房が仙台に
来ちゃうよ!!!
なにこの流れ!!!!
高まりましたね。
ありえないくらい。
そして、おいらはその日から怒涛の毎日が美少女!ツアーを
組んだりするんですけどね(爆)

ただコンサートが近づくにつれて
不安要素が出てきました。
ベリメンたちのスケジュールがとても厳しかったんです。
ツアー周りながら、フットサルとか

笑っちゃおうよBOYFRIEND

笑っちゃおうよBOYFRIEND

の発売イベとか(しかも灼熱地獄のよみうり)
仙台は最後のほうだったので
病欠とか学校行事とか
もしくは疲労困憊の姿で仙台に来てしまうんではないかと?
なんせ小中学生のユニットですし体力的に辛いだろうなと。
現にWべりーのとき、友理奈欠席を経験してる身としては
りーちゃんこないんじゃないか?
そんな胸騒ぎスカーレット状態だったんですね。
やっぱり中野に行けばよかったとか
よみうりイベに無理やりいっとこうかとか
いろいろ考えました。
でも、動けない。
とにかく無事にきてほしい。
あの笑顔を見たい!
そんなドキドキで8月20日を迎えました。

出てきたとき、数えましたからね(爆)
全員キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!
ほんと楽しいコンサートとなりました。
ベリはたくましくなってたんですね。
そりゃきつかったと思うんですよ。
でも、あの子達はやりきった。
そして、最高のステージを見せてくれました。
もうお子様ユニットなんて言ってられない。
プロになったなあ(;つД`)

それにしても

りーちゃんかわいすぎ!!!!!!!!!

ちなみに00:20くらいが超おすすめですw

つづけ