SSAに行くまで20

ってことで、いよいよですね。
グッズも発表されましたし
ほんといよいよって感じです。
しかし、ソロDVDマガジンとは・・・(;つД`)
悔しいかなこのジャケ写がこれまたかわいい!

さて、夏夏も終わり
秋にはファンの集い
ゲキハロ

ハロコン
バスツアー
と現場が続いたのですが
おいらは結局どれも参加できず。
参加する意思はあってもどうにもならないときってのは
あるわけで。
これは潔く諦めるしかないですよね。
まあ、潔くとはいかなかったですけど(爆)
あとからDVDを見ましたが、やはりこれは現場で体験したかったなと。
DVDで何十回も見るより、現場で一回見たほうが
そりゃいいですからね。
この数々のイベやらライブもまだだ!まだSSAがあるから!
そう思い続けて、ここまできました。
彼女達もそれぞれの現場でさらに成長を遂げています。
成長した姿を納めたPVがこれまたすばらしい


が見たいのです!

を心ゆくまで堪能したいのです!

ここまで公私ともにいろいろありましたが
なんとか参加できそうです。
土日切符も手に入れました。
準備も整いつつあります。
あとは、明日仕事行って
寝て
起きて
さいたまに行くだけです。

Berryz工房SSAでコンサートを行い
チケを完売させる

こんな途方もない夢をかなえるとは
結成当時誰が想像したでしょう。

でも、彼女達は一歩一歩自分達の力で
ここまできました。
夢の実現の場をこの目で見たいと思います。

そして、これから流れ行く時代の中で
Berryz工房も変化していくかもしれません。
2007年4月1日は今後も間違いなく存在し続けます。
まさに

この感動は二度とない瞬間である

以上
ここまでつたない文章でつづってまいりましたが
少しでもBerryz工房の魅力が伝わってくれてたらうれしいです。
キッズ(゚⊿゚)イラネからスタートしたおいらでしたが
おかげさまで楽しみが増えました。
Berryz工房をここまで見てきて思ったのは
先入観ほど怖いものはないということです。
最初から否定して入ると
いいものもよく見えないんですね。
先入観を取り去るには
もちろん、仲間の存在が大きかったんですけどね。
大変感謝しております。

去年の4月1日にhottaさん(id:ajisaic)が、ベリコンにいらしてた時
まさかあのhottaさんが!
とかなり不思議だったんですがw
hottaさんの「とりあえず見てみないとね」との言葉が強烈に
残ってます。
近くならまだしも遠征してまでの言葉ですからね。
ひどく感銘を受けました。
思えばそれからですねえ
いけるチャンスがあるなら行こうと
ミュージカルとか
フルスタのイベとか
AKB48の現場行ってみたりとかw
7月のGAMコン仙台も、そんな感じで行くことにしたんですよ。
無理はよくないですけど
行けるのに行けない理由を並べたてて
行かないとかしないようにしようとかね。
これはsasa。さん(id:sasa_33)の受け売りですがw

長くなりました。
ここまで読んでくださった方ありがとうございました。
4月1日最高のステージとなりますように。

第1部 完w