セクシーボイスアンドロボ

すっげえ面白い!
おいら好みだ

と思わずフォント大で書き込みしてしまうほど
面白かったなあ。
こういうノリがすごい好きなんですよ。
なにより大後寿々花ですよ!
ちゃんと見るの初めてなんですが
北の零年の製作発表だかなんだかで見た時
なんかすげえ!
と思っていらいその名前は脳内に刻み込まれてて
間違いなかったですね。
すげえよ、この子。
なんていったって、チェックのスカートとか
セーラー服にお下げ髪とか
コスプレとか

いやあ、とにかくかわいい!!!

从o゜ー゜从<それが言いたいだけかよ

松山ケンイチもすごいねえ。
エルとかとイメージ全然違うのに違和感がない(笑)
冒頭のシーンのカラーボールのところとか
ものすごい笑ったw

今期ドラマのNO.1ですな

いや、違います!
浮気とかそういうのではありません
決して13歳だからとかそういうわけでもありませんからぁ!!!!